IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

テンション↑↑

前の記事から内容が続いています

日曜日のシェイク。


ランでひとしきり走った後は カフェ。
皆 いいお顔ですよ。
DSCN875420140120.jpg
ルカ お鼻に幸せの土付き。


DSCN876020140120.jpg
目鼻の区別のつくハルちゃんの写真、貴重映像なり。
ハルちゃんて ほんとはこんなに可愛いのよ~(あれ、これって何気に失礼?


ランでは
DSCN873920140118ba.jpg
こんなお顔だっためいちゃんも

DSCN875120140120.jpg
崩れた顔面 立て直しております。


ピースは
DSCN875720140120.jpg
まだまだランに未練たっぷり・・・・(笑)


そんな中 汚れ防止のウェアを着せられてテンションだだ下がりのミエル。
DSCN874620140120.jpg
カフェでもテンション低かった。。。。

あ、テーブルの上のお料理のチェックは欠かしませんでしたけれど
DSCN874820140120.jpg
全然、余裕で食べれるよっ!!




さて、ランチを済ませて ラン後半戦。

普段 ランで 爆走・爆笑・爆オヤツのわらぷーですが
意外にトレは熱心(ほんとよ・笑)


なので 遊んでいても たまにトレモードに入ります。
これがまた面白い。



この日は 大好きなボールを目の前で蹴られても

「マテ」の指示に従えるか!!


まず、ピース!
DSCN876820140120.jpg

DSCN876920140120.jpg

DSCN877020140120.jpg
よっしゃ、さすが、ピースーーーーー
かーちゃんの怖さをよく知っ


これ、ルカはマテずにボールを追いかけてしまって アンテに捕獲され、連れ戻し(笑)
普通 散歩の時とか 緑地でマテをかけてボールを投げるのは マテるのですが
どうやら イケイケ気分になっていたシェイクのランでは「走れる」と思っていた様子です。
それではいけません
スワレをさせてマテをきっちりかけてから 投げたら やっとできました


このも一つ上のバージョンが
ボールを追いかけて爆走している途中で「マテ!」かけたら止まるか・・・
これもやってみたけど ぜーーーーんぜんコマンド利きませんでした
これは 難しいわな~
でも これが出来なきゃ意味がないような気がする。
絶対に出来るようになってやるぞーーー!


・・・・・なんだけど
うちのボールバカくん
DSCN876520140120.jpg
ずっと

DSCN876620140120.jpg
この状態で座ってる写真が沢山あるのですけれど


DSCN876720140120.jpg
これ、何してはるんやろ・・・・?分かりません。。。


皆がランを楽しむ中
DSCN878020140120.jpg

テンションの上がらないミエル。
DSCN877720140120.jpg
一人ぽつん。


しゃあないなあ。。。。。と 優しいアンテが元気の魔法をかけると

DSCN878320140120.jpg
ミエル、復活!!

DSCN878420140120.jpg
絶好調~

DSCN878520140120.jpg
ミエルはやっぱりこうでなくっちゃ~


何をしたのか?って?




後ろ足を脱がせて腰で結んでやったのさ~

DSCN878620140120.jpg
あ、見えてました?

お尻が自由になって?ミエル 元気を取り戻しました。

DSCN878920140120.jpg

まあ、ちょっとみっともないけど・・・

DSCN879020140120.jpg

ミエちゃんが元気に走れるなら

DSCN878820140120.jpg

まっ いっか~~~


後半で爆発したせいか

DSCN879120140120.jpg
カフェでは ぶっ倒れていたミエルでした。。。。




いつも応援ありがとうございます。
やっと元気になったミエルにポチ、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    お洋服 慣れないとねぇ。。。。




Category : ドッグラン
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。