IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

確か・・・

こんな日だった。。。。。

一週間前の日曜日。



前日


DSCN870920140118.jpg
ルカミエをシャンプーした。


そして その翌日
DSCN872520140118.jpg
シェイクのラン。

ランの奥では
DSCN872520140118a.jpg
ピーちゃまの外トレ。
寒いけど頑張ってます!



あ、
DSCN872320140118.jpg
ジープくんだ~。

ん?ジープくんと 今年 会うのはこれが初めてだったかな??もう、記憶が・・・
相変わらず お洒落で足長さんです。
いつもルカって他のスタンプーよりも足が長いな~と思うのですが
ジープくんには負けます。

そして
DSCN872620140118.jpg
意外にも ミエルと並ぶ食いしん坊さん。

ああ、思い出してきた、思い出してきた!
ミエルとトリックの練習していても ジープくん「ボクにもオヤツくださ~い」って来てくれていたわ!

ああ、蘇る記憶。。。。



トレが終って ピースくんも加わって 
DSCN873620140118.jpg
恒例の kyouさん主催のボール大会。


この日、皆 ちょっとテンション高かった??

なんか皆
DSCN872820140118.jpg
ものすごく爆走している

DSCN872920140118.jpg
写真が多いんですけれど・・・・


時々 ワケの分からない
DSCN873320140118.jpg
張り合いをするミエルとめいちゃん。

DSCN873720140118.jpg
どちらも カテゴリから言うと”天然”の部類なので

何かとお互いが目障りらしく・・・・


ただね・・

DSCN873920140118.jpg

めいちゃん?


DSCN873920140118b.jpg
お顔が怖いよぅ。。。。(爆)



そうそう、ほんと、思い出してきましたよ

この日 お天気は良かったんだけど
冷え込む時期のランて 夜中に凍って霜ができたのが 朝から午後にかけて融けだして
そこをワン達が走って踏みちゃちゃにしちゃうので
ちょっとタチの悪い状態に土がなっちゃいます。

で、想像していたよりもルカミエの足元がドロドロに汚れ始めたので

遅まきながら(うん、遅かった

DSCN874020140118.jpg
汚れ防止に 服 着せた。


もちろん ルカも・・・
DSCN874320140118.jpg
変なんちゃう!  うちの可愛いぼっちゃんや!


アンテお手製のスヌードも装着して
DSCN874520140118.jpg


ますますテンションだだ下がりのミエル。。。なんでやのん





いつも応援ありがとうございます!
固まって 半笑いのミエルにポチ、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    そんなに嫌か~?

Category : ドッグラン
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。