IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ほぼ徹夜

今日は寒いですねーーーー。

アンテ地方 朝から雪がちらちら。

先ほどから やっと日差しが出てきました。

DSCN892220140119.jpg
オットはゴルフなので ルカミエ まったりと過ごしています。




夕べ 半分意地になって(笑)

ほぼ徹夜で

IMG_437220140119a.jpg
こんなん仕上げました。

迷惑そうなルカの顔はスルーしてやってください



今日は 色々と家の用事も溜まっているので片づけねば。。。。

簡単ですみません




とっても気に入っている動画をどうぞ(音楽はいってます)














いつも応援ありがとうございます!

こっちはミエルの・・・でも太ももパンパン
やり直したいーーー
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    すること一杯あるのに 手芸屋さんに走りそう~~~

Category : ワンコグッズ
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。