IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お買いもの

まだまだ昨年のこと(笑)

クリスマスだから~って特別なことは何一つしなかった我が家

もちろんプレゼントなーんてシャレたものもなかったのですが


いやいや、ちょっと待て。

年末に ルカミエグッズ買ったやん~、あれをクリスマスのプレゼントと言うことにしておこう。。。。

と 無理やりネタにしてみる(ぐふふ)



ことの発端は 年末にルカのいつも使っているリードが見当たらなくなって
DSCN880020140115.jpg
(オリードッグのマリンカラー、グリーンのリード)

このリード、私 ものすごく使いやすいんです。

なので どうしても同じオリードッグのマリンカラーのリードが欲しかったので
ネットであちこち探すも どうもメーカーさんが製造を中止したみたいで どこを探してもない。
で、以前 これを頂いた藤井寺にある「コンコード」さんに電話をしてみると
赤とピンクだけまだありますということだったので じゃあ赤を頂こうと
いつだったかな??
確かシェイクで遊んだ後 オットも一緒に「コンコード」さんに行きました。

で ついつい

DSCN831020140115.jpg
やっぱりトレ用オヤツ・・・・

DSCN830920140115.jpg
それと 小さ目の地球ボールを見つけたので思わず買いました。
これ、ミエルの口の大きさにちょうど良いみたいでよく遊ぶ上に丈夫なので
ミエルの地味ぃなガジガジにも耐えてくれます
これ、以前も買って気に入っていたのですが深北のランで失くしてしまっていたんです。


リードは、もちろん目当てのオリードッグのリードも頂いたのですが

ふと 目についた
DSCN884620140115.jpg
Dog Laの革のショートリードが オットもアンテも気に入って

よし、これをルカミエへのクリスマスプレゼントと言うことにしておこう!(勝手に)

DSCN831220140115.jpg
はい、ルカミエ自身はリードには興味はございませんね。


長さはこのくらい。
DSCN884320140115.jpg
可愛いピンクがミエル用。

しっかりした とても良い革なのが気に入りました。

ルカのは写真では 赤に見えますが 
DSCN884720140115.jpg
実際はシックなこげ茶です。


別の日には  「ペット バル」さんで

DSCN831720140115.jpg
子羊の骨

DSCN831820140115.jpg
中にペットボトルの素材のボールが入ったアミボール。

これ、噛むとペットボトルを噛んでいるようなベコベコと音がします。
DSCN832220140115.jpg
ルカ 気に入るかな~と思ったら

気に入ったみたい
DSCN832320140115.jpg
クレートの中に持ち込んで しばらくベコベコいわせてました



と・・・まあ、年末の こんなお買い物・・・

時間がなくて・・・まとめられなくてすみません~~~



いつも応援ありがとうございます。

庭工事、着々!テラスのタイル、無くなったよ!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   ポチ、よろしくお願いします
 

Category : ワンコグッズ
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。