IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お正月の締めくくり

お正月休みの最後、5日は やっぱりシェイクへ(笑)

わらぷーの皆がこの日が初トレで来ているからだったんだけど~~~~~




DSCN861320140106.jpg

DSCN861420140106.jpg

DSCN861820140106.jpg


なんとシェイクのカフェに 白いスタンプーが三頭!!!
誰が誰だか分かるかな~~?(笑)


まず、一枚目の白い子ちゃんは クレヨンちゃんです。
前に 箕面での「re:start」さんのバザーで会いましたね~。 
ピースくんとお里が同じ、妹の血縁になる子で kyouさん・ハルちゃんのご近所・お散歩友達でもあります。
残念なことにクレヨンちゃんの写真 他にちゃんとしたのが全然なくて・・・
でも さすが血が同じ、ピースくんにとてもよく似ています。
この日はシェイクの見学に来られたんですよ。


そして 二枚目のカラフルちょうちんスヌードを被った白い子ちゃんは 
皆さんご存知 我らがピーちゃま(写真ボケてるけど・・・笑)


さて・・・・三枚目の白い子ちゃん・・・これが びっくり。
前にこのブログで「ともnet」さんのオリジナルカレンダーの紹介をさせて頂いた時
カレンダーに載っていた 和歌山の白いスタンプー ココアちゃん。
この子がそのココアちゃんだったんです。
お名前を聞いたときは そりゃあもう驚きましたよーーーー(笑)
奈良のオーシャンパパランドさんに行かれた後 帰り道がてらシェイクに寄られたとのこと、
ココアママさんパパさん、タフですね~(笑)



さてさて、
DSCN862020140106.jpg
では 走りましょう!


DSCN862620140106.jpg
相変わらずのランの風景です。


まるで犬の保母さんのようなkyouさん
DSCN864120140106.jpg
いつもお世話になります

DSCN864220140106a.jpg

ボールさえあれば
DSCN862520140106.jpg
ずっとこの調子・・・・

DSCN866120140107a.jpg
付けるクスリがございません



白男&黒男、美人ココアちゃんとの3ショット!
DSCN864620140106.jpg


ボールを見上げる 
DSCN864720140106.jpg
このサンニンの立って並ぶ姿を見て
いつもは「スワレ」で集合写真を撮るけれど
「タッテ」「マテ」の状態で 皆で写真を撮りたいと思いついたアンテ

そう言ったつもりだったんだけれど
飼い主にも もちろんワンコ達にも伝わらなかった模様・・・

DSCN864820140106.jpg
あれ?ハルちゃんは??

あ、離れていた
DSCN865120140106.jpg
結局 見事にバ~ラバラ(爆)


いや、百歩譲って 「スワレ」は分かるよ、「スワレ」は・・・
写真撮る時に 「マテ」と言われりゃ「スワレ」だろう。


でもルカ、
DSCN864920130106.jpg
なんであんたは「バウ」やのん~~? 
分からん (ミエルは妙に仁王立ちやし・・)



さて、最近 シェイクのランで花咲くような 
DSCN865320140106.jpg
カラフルちょうちんスヌード。

なかなか 一部の間では 好評なのですが

わらぷーファッションリーダーめいお嬢様が被ると 
DSCN865420140106.jpg
やはりちょと違う。

それでも走るめいお嬢様。
DSCN865920140106a.jpg


DSCN866020140106.jpg
彼女を止めるものは もはや何もない。

アンテ、参りました


写真の少なかった ハルちゃんとミエル。

DSCN866220140106a.jpg
何故か 唯一 お尻の2ショット(爆)



お正月休みの締めくくりも ワンズの大爆走に飼い主の大爆笑。
本当に楽しかった~。
皆さん、ありがとうございました。


これで 楽しかったお正月の5日間 アップし終えました
お付き合いありがとうございます。

引き続いて 遡って年末のお出かけを記事にする予定・・・(たぶん)であります。
どうぞ 懲りずにお付き合いくださいな。



いつも応援ありがとうございます!
今年もボールバカにポチ、お願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ドッグラン
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。