IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

お利口さんでした。

4日のお昼は 急遽

DSCN855920140106.jpg
以前 わらぷーの皆でランチに来たことのある りんくうの「キングリーダイニング」さんに来ていました。

目的は!
ルカミエとりんくうプレミアムアウトレットに行くこと!!(笑)


もともと人の多いところでルカミエを連れて歩くのが苦手な私達です。
普段なら人の少ない所、来ない所を探してウロウロして 
シーズンの観光地や 犬OKと言われてもショッピングモールでお買い物とかとんでもないんですが

前日にシェイクで会ったピースくんちは二日
ハルちゃんちは三日(これ、間違えてました!ハルちゃんち、元旦に行ってた!!)に 
りんくうのアウトレットに行ったと聞いた私達。
なんだか行きたくなってきた(単純・笑)


ハルちゃんちが りんくうに来た時はまだ営業をしていなかったという(年明けは四日からオープンだった) 
IMG_427620140106.jpg
キングリーダイニングさんでランチを済ませてから行こうということになりました。
ハルちゃん、kyouさん、惜しかったなあ~~


このお店 店内は犬はダメでテラスだけOKなのですが
DSCN856120140106.jpg

でも まるでドッグカフェみたいにワンコに優しいお店ですよ。
IMG_427520140106.jpg
美味しそうなオヤツが用意されていて頂きました
スタッフのお姉さん方 優しくて以前こちらに来たことを覚えてくださっていました。

連日のお出かけで 若干お疲れ気味のミエル・・・
ここに来た時も テンションが低かったのですが オヤツでテンション
DSCN856320140106.jpg
ミエル、泣くな・・・・


ここ、地中海料理のお店です。

前回 アンテが食べて美味しかったパエリアのランチをチョイス。
DSCN856420140106.jpg
前菜、綺麗。こういうのって嬉しいわあ


DSCN856520140106.jpg
スープも美味しくて

DSCN856820140106.jpg
パエリアは大きなエビと貝柱、美味しいです~。

んが


なんせ テラス席・・・・寒い。

この日はお天気も良くなくて 特に・・寒かった。。。。


ゆえにパエリアの冷めるのが速かったこと、速かったこと!

DSCN857020140106.jpg
急いで、急いで 食べなければなりません


店内で食事をしているご家族の男の子が出来て
ルカミエの相手をしてくれました。
DSCN857220140106.jpg
暖かいお店の中から わざわざ寒い外に出てきてくれるなんて
なんて奇特な・・・・

犬が好きなんでしょうね~。
DSCN856720140106.jpg
犬に対する接し方が優しくて ルカミエもとても懐いていましたよ。



このパエリアのランチコースには食後のデザートとドリンクが付いていないのを知らないで 
しばらく待っていた私達
たぶん 追加でオーダーすれば頼めたんでしょうが とにかく寒かったので(笑) 
車を海岸沿いの駐車場に移動させて
そこからアウトレットまでルカミエとお散歩することにしました。

でも

お天気は
DSCN857620140106.jpg
時折 霧のような小雨がパラパラ・・・・降るなよ~~~

DSCN857820140106.jpg


DSCN859120140106.jpg
さあ、着いた。
キングリーダイニングから歩いて10分もかかりません。

さて、ここからは写真を撮っている余裕はアンテにはありまっせん!
とにかく 新春のりんくうプレミアムアウトレット、人が多かった!!
その人ごみの中を それでなくても目立つルカミエを連れて歩くのは 

「きゃ~、見て見て、カワイイ~」とか「わっ、びっくりしたー!」とか
「大きなぬいぐるみみたいやなあ」とか「デカッ」とか とにかく色々と周囲から聞こえてきて

やっぱり恥ずかしーーーー!


唯一 ゆっくりできたのは
DSCN859220140106.jpg
店内犬OKの「DOG DEPT」(笑)

ここで面白かったのは ミエルさん。
DSCN859620140106.jpg
お店の大きな鏡に映った自分をじーーーーっと見てるかと思ったら

DSCN859520140105.jpg
飛びついて行った・・・・

DSCN859320140106a.jpg
ありゃ?ミエちゃんて 鏡の自分って見たことなかったっけ?


結局 アンテの目的のお店と この「DOG DEPT」の二件に入っただけで

カフェイン切れのアンテ
DSCN860720140106a.jpg
これまた風の通り抜けるさっむーーーーーいスターバックスのテラス席で
暖かいカプチーノをすすって生き返って

駐車場まで歩いて帰りました。
DSCN861120140106.jpg

大きな包みの中身は
IMG_427720140106.jpg
まさかの「DOG DEPT」のロゴを背負ったベンチコート・・・・

オット、こんなのを選ぶ人じゃなかったんですけれどねぇ・・・はい、立派な犬バカになりました(笑)


初めてルカミエと行ったアウトレット・・・・これも この子達にとって経験かな。
ルカミエ 沢山の人の間も とっても大人しくついて歩いて、お店でもお行儀がよくて安心しました。
多くの方に撫でてもらって褒めて頂きましたよ。
DSCN860320140106.jpg
お利口さんやったね。
とってもよく出来ました(笑)




日曜日が終って お正月休みが終了と言う方がも多いんじゃないでしょうか。
我が家もそうです、今日から通常生活です。
気持ちを切り替えないとね。

今年はいつもよりも長いお正月休みでしたが
珍しくオットが年末年始にゴルフの予定を入れなかったので
完全にお休みはルカミエと一緒に行動して犬浸りの毎日でした。


楽しかったな~



犬と一緒って本当にいいな。。。






いつも応援ありがとうございます。
クリック よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村      

Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。