IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

初シェイク。

今年 三日目は・・・・





DSCN849420140105.jpg

DSCN849520140105.jpg


何とも おめでたそうなkyouさん手作りのカラフルスヌードを被り


DSCN849320140105.jpg
ボールを狙う 白男くんと黒男くん。
本犬達は真剣そのものですが・・・何故か笑える(笑)


この見慣れた光景は

DSCN849020140105.jpg
はい、お馴染みの DOG GYM「Shake!」です。

今年は三日からランがオープンだったので みんな 集合~

とっても良いお天気で みんなよく走りましたよ。

DSCN849720140105.jpg
ハルちゃん、ほんまにお顔が写らん~~~ ・・・・前向いて走ってるよな・・・?

DSCN850220140105.jpg
めいちゃんは 相変わらずハルちゃんのことが大好きですが
年末あたりから ちょっと そんな女心に異変が・・・

DSCN851120140105.jpg
じっとしていれば 「白い貴公子」ぴーちゃんに恋したか。。。。。?

DSCN852820140105.jpg
単なる横取り精神だけなのか、よーわかりません。

んが

めいちゃんがピースくんと仲良くランランしている間


ノーマークになるハルちゃん
DSCN853020140105.jpg
オヤツの催促に余念がない(笑)
ハルちゃん、自由時間をそんなことに使うたらアカン。体重だけスタンプーになるで~。

そんな食い気のハルちゃん
DSCN854720140105.jpg
お正月の盛装姿でシェイクに来たボニートくんに(何故か)気に入られました。

DSCN855020140105.jpg
意外に強引なアプローチに弱いハルちゃん(いひひ)



相変わらず 皆 元気、元気
DSCN850320140105.jpg
わらわらと一緒に

DSCN852620140105.jpg
走って走って

DSCN853420140105.jpg
集中して

DSCN854020140105.jpg
大笑いして

DSCN854520140105.jpg
本当に本当に、楽しい一日でした。


どうか 今年も一年 こうして皆と過ごせますように。。。。。。
トレ、頑張ろうね!!



この日も くたっくたになるまで走って遊んだので
DSCN855220140105.jpg

家に帰ると

DSCN855320140105.jpg
ええ具合の「疲れたいい犬」が出来上がっていました(笑)


なので さすがにこの日はお留守番をさせて

IMG_426720140105a.jpg
インドカレーを食べに行ってご機嫌で帰ってきたら


この日のカフェで
DSCN851220140105a.jpg


皆で食べた
DSCN851720140105.jpg
このクッキー。


さすがに沢山の量で食べきれず 残りは家に持ち帰ったんだけど 
出かける時にテーブルかどこかに置き忘れて行ったらしく・・・・


食い荒らされていた・・・・・(途中で息子が見つけて取り上げてくれた)
DSCN855420140105.jpg


あんたら、疲れて寝てたん違うん~~~~~






応援ありがとうございます!
ポチ、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    全く 油断も隙もない・・・・・

Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。