IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ウォーク・・・・ウォーク!

今年二日目は


DSCN843620130103.jpg
大泉緑地をお散歩。




DSCN842520140103.jpg
深く落ち葉が積もった所では

DSCN848020140103.jpg
ミエルって保護色なのね(笑)


DSCN845220140103.jpg

面白いのは 水鳥を見て興奮するのは必ずミエルの方。
柵の間を抜けて水鳥に突進しようとします。

DSCN845320140103.jpg
ルカはあんまり興味がないみたいです。
で、ルカはネコを見ると興奮しますが 逆にミエルはネコには興味がありません。
同じ理由だと思うのですが
我が家のもう一匹の家族 ふうこにもルカは興味津々でふうちゃんのケージを掃除している間
ずっとそばで邪魔なのですが ミエルはふうこにも全く興味がなく寄ってもきません。
なんでやろ~、ミエル 鳥にだったら勝てそうな気がするからかな?(笑)



DSCN845720140103.jpg

翌日分かったことには この日 ちょうど同じ時間帯
わらぷーのめいちゃんがこの大泉緑地をお散歩していたとのこと!
このどっかにめいちゃんがいたんだな~、惜しかった!


DSCN847920140103.jpg
大泉緑地の大芝生公園では沢山のご家族が凧上げを楽しんでいらっしゃいましたよ。


特にアンテの目を引いたのは
DSCN847120140103.jpg
囲った部分、分かりますか?


DSCN847320140103.jpg
連凧・・・って言うんでしょうか。
風に舞う動きがとっても綺麗でしばらく見とれてしまいました。



この後 ペットショップに寄ってオヤツを買って
晩ごはんを食べに 焼肉屋さん「寄つ場」さんへ。

この二日から営業だったのだそうですが
なんと 私達が今年初のお客さんだとのこと(笑)


IMG_424720140103.jpg
はい、いっぱい歩きましたね、お疲れ様でした!


IMG_425220140103.jpg



「寄つ場」さんの わんこご飯(大)
DSCN848820140103.jpg
お野菜もお肉もいっぱい。
今年もお世話になります(笑)




年末から連日 犬バカで出歩いていて
(年末のお出かけの記事はまだアップできていませんお正月の記事が落ち着いたらアップしますね~)
家に帰るとルカもミエルも疲れ切って くうくう寝ています(笑)

こよなく犬を愛しdoggies911の専属セラピストの勉強をされたフチゴロウさんのブログにお邪魔してて 
この言葉に思わず笑ってしまいました。

「疲れた犬は良い犬だ」( 「初めての山」 )


DSCN855720140103.jpg

はい、ここにもおりますよ、良い犬達が・・・・(笑)





いつもありがとうございます。
今年もいっぱい歩けますように・・・
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村       応援のポチ、お願いします!


Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。