IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ありがと~!

先日 おうちに帰ると

大きな箱が届いていました。


一瞬 ネットで何か注文したかな~と思ったけれど


あっ!!

IMG_420820131227.jpg
名古屋のナポレオン師匠からのクリスマスプレゼントだーーーーーーっ!!


IMG_421520131227.jpg
ルカ、ルカ、師匠だよ~~~ん!


IMG_421020131227.jpg
おお、分かるか?!

IMG_421120131227.jpg
そうそう!!

IMG_421320131227.jpg
いや、待て!感謝の表現が違うだろーーーー!


大きな箱に
IMG_413820131227.jpg
色んなものが詰まっていて ルカは興味津々です。


なんと!!!
ルカの大好きな オーガニッククッキー!
IMG_414620131227.jpg
そう、生のお肉とかを食べるようになってから 何故か小麦粉系のクッキーを喜んでは食べなくなったルカが
このクッキーだけはものすごく喜んで食べるんです。

これ、人が食べてもすごく美味しい、アンテも大好き!・・・と思ったら
IMG_420820131228.jpg
ああ・・分かってらっしゃる。。。

IMG_414820131227.jpg
良かったねぇ、ルカ!


IMG_414920131227.jpg
これはトリーツポーチ!

形がおもしろい
IMG_415120131227.jpg
ここからトリーツを取りだせるようになっています。
早速 オットのお散歩のバッグに装着!


これ、可愛いな~何だろうと思ってみたら
IMG_415220131227.jpg
warmer・・・・カイロ・・・・?

電子レンジで温めるとオレンジとシナモンの香りが・・・する?(説明が全部英語だ、分からんぞー)
でも実際にレンジで温めると 本当にほかほかのカイロになってびっくり。
で、その温かさが結構長い時間持続するんです。
これ、いいわ~~~


次々に色んな楽しいものが出てきて 本当に嬉しい、楽しい!

で、その一つ一つを全部ルカがチェックしていたんだけれど


唯一 ミエルが反応して ぐいぐいと匂いを嗅ぎにきたのが
IMG_414420131227.jpg
お米・・・・・・何でや?


IMG_414120131227.jpg


みもとさん、ナポ師匠、沢山 本当にありがとうございますーーー!
我が家 自慢じゃありませんが、クリスマス なーーーーんもしておりまっせん。
唯一のクリスマスらしいサプライズでございました


この感謝の思いを どーしたらお伝えできるか・・・
アンテ 色々と考えましたが

思いつかん



で、今のアンテが出来ますお礼と言いますと
先日 「ざ・昭和」な実家を片づけていて出てきた頭の痛いお宝をぜひともみもと家に!
いかがでしょうか!?

今のところ 選りすぐりが二点ございます。





まず、一点目。

お獅子の置物。
IMG_412620131227.jpg
なかなかの強面ですが 大丈夫、噛みついたりはしません。


二点目。

日本人形。
IMG_412820131227.jpg
たぶん、髪の毛は伸びないか・・・と。
伸びるようでしたらトリミング、よろしくお願いします。



ナポ師匠、どっちがいい??(うひゃひゃ)






いつも応援ありがとうございます!
いよいよ年末~?!
皆様 お忙しいことでしょうがクリックよろしくお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   ミエちゃんはご飯~~





Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。