IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

BBQで忘年会でドッグラン

わらトレの日 

アンテ 完全防寒姿で いざ出陣しておりました。


DSCN770920131221.jpg
まるでガラスに映る亡霊のような写真で分かりませんが
登山用のパンツの下にはモコモコのタイツ。
帽子を目深に被り リーフ時代からの10年物の赤いジャンパー(ってこれは関係ないか。。。。)の下は
ユニクロのフリース。

でも これ わらトレ対策ではございません。
逆にトレーニングでは 大きな声を出すし 動いた犬を止めに走らないといけないので結構暑くなります。
寒さなんて感じません。。。。


んが


このわらトレの終わった後

河内長野にあるドッグラン「ぽっ歩」さんで

DSCN771320131223.jpg
忘年会を兼ねて とにかく寒いのは覚悟でBBQすることになっていたから(笑)



「ぽっ歩」さん、ランとは別にフリースペースがあってそこでBBQが出来るんですよ~
何が良いって BBQの火を起こすのも食材を揃えるのも後片付けも 全部「ぽっ歩」さんがしてくださいます。
私達は行くだけ、なーんにもしなくていい

DSCN772520131223.jpg
とにかく至れり尽くせりの用意の良さに飼い主のテンションアップ


普段BBQをするときに使う炭火でお肉を焼くコンロのほかに
こんなカッコいいコンロがあって
DSCN772020131223.jpg
ここで焼きそば作って下さってスープまで・・・



ややこしいお犬様方は
DSCN772120131223.jpg
しばしランで遊んで頂くことにして(笑)


DSCN772320131223.jpg
お肉がいっぱーーーい!



なんか とっても立派なステーキ肉があるなあと思っていたら
DSCN772220131223.jpg
これ、めいパパさんが注文してくださったお肉です!

なんと
DSCN772420131223.jpg
こちらのお肉はワンコ用。
これも めいパパが頼んで下さっていた~~~
めいパパ ありがとう~ご馳走様です


さあさあ、遠慮はいらん食べようぜ!!

DSCN772720131223.jpg
寒さも忘れ ひたすら食べる飼い主。




DSCN772620131223.jpg

ウソウソ(笑)

もちろん この後 ワンズもランから出て
お肉いっぱい頂きました。

DSCN772820131223.jpg

DSCN773620131223.jpg

大丈夫、ちゃんともらえるよ。

DSCN773520131223.jpg


この日 オットはゴルフで参加できず。
わらぷービア部 部長のめいパパは体調不良で残念なことに肝心のビールが飲めない状態で

仕方ないので 副部長のkyouさんが
寒空に一人手酌ビールで自主練。
DSCN772920131223.jpg
若干寂しい映像になりました・・・・

kyouさん、kyouさん それよりも
DSCN773020131223.jpg
ハルお嬢様が文句をおっしゃっておりますよ。。。。


寒いのは承知で「ぽっ歩」さんでのBBQを選んだ理由は二つ。

一つは 私達が全く何にもしなくていいと聞いたのと(これ、本当に何もしなくて良かったです。
「ぽっ歩」さん とても親切で寒くないようにと心配りもしてくださって有難かったです)

それと
DSCN774620131223.jpg
やっぱりワンコがランで楽しめること。


とは言え
DSCN775120131223.jpg
やっぱり温かいカフェはありがたい(笑)

DSCN775020131223.jpg


あれだけ食べたのに まだケーキセット・・・
DSCN775220131223.jpg
ちゃーんと別腹に納まりました(笑)


楽しかったな~。
次は新年会かな?
それとも もう一回くらい忘年会、あるかな??(笑)


では めいちゃんから一言

DSCN775720131223 (2)
はい、楽しみにしておりますよ(うひゃひゃひゃ





いつも応援ありがとうございます!
真冬のBBQも犬と一緒だと楽しいぞーーーー!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  クリックよろしくお願いします




Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。