IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

冬のお池

土曜日 

DSCN728420131204.jpg
シェイクのランでも

DSCN728220131204.jpg
散々遊んだルカミエですが


帰り道 ふと


お池に寄りたくなったアンテ。



DSCN731120131204.jpg
冬のお池の風景は 凛としてとても綺麗。
大好きなんです


DSCN731420131204.jpg
寒ければ寒いほど元気な我が家の黒犬。
だんだん「黒」とは言えない色になってきているけれど・・・・


ミエちゃんはもしかして もうおうちに帰りたかったかもしれない(笑)
DSCN731720131204.jpg
でも お付き合いお願いしましょう。


DSCN731820131204.jpg
12月に入ると クリスマスのイルミネーションされていますよ。
綺麗だろうなあ~、また見に来なくちゃね。


いつシャッターを押したんだか分からない一枚が紛れていました。
DSCN731920131204.jpg
ルカミエのリードが絡んで オタオタしているときに偶然撮れたんでしょうね。



リーフとは一度も来たことのないお池のお散歩。
ハグママに 先代犬ジェスと「一緒にお池のお散歩に行かない?」と誘ってもらった時は
もうリーフの足は弱っていて とてもお池を一周できそうもなくて諦めた。


DSCN732220131204.jpg
ルカにとってはもう見慣れた風景です。


DSCN732620131204.jpg
記念撮影も無事に済ませて

この後 おうちに帰りました。


ルカミエ 疲れて爆睡(笑)




さて、今日は アンテ トリミング・・・もとい 美容院に行ってきます。

DSCN742220131204.jpg
うん、チョキチョキ行ってくるわ。

プードル様たちは毎月きちんとカットして頂いているのに
飼い主は数か月ぶりと言う。。。。
ほんま 自分のことは無頓着・・・・ほったらかしなんです(あははっ)



DSCN742420131204.jpg
お留守番 よろしくです。


それにしても・・・
DSCN742620131204.jpg

なんで いつも頭 出てるんやろ。。。。?





いつも応援ありがとうございます!
ポチっとよろしくお願いします

寝返り打ってもこの状態
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   首、痛くないんやろうか・・・・・?





Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。