FC2ブログ
IMG_2416.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

持つべきものは・・・

夕方 ピンポンが鳴って


嬉しい訪問。


アテモレさんとソウちゃんが お散歩の途中に立ち寄ってくれた。


IMG_399720131128.jpg


ソウちゃん 前の夜に吐いて吐いて・・・・を繰り返してアテモレさんを心配させ

夜中の3時半に救急病院に連れて行ってもらったそうだ。


診断は言えん・・・・・・・違った、胃炎。



朝、殆ど眠らずにそのまま仕事に行ったアテモレさん。。。。お疲れさん。

お蔭でソウちゃんは昼間ゆっくり休めた様子で(笑)
落ち着いた表情で仕事から帰ったアテモレさんを迎えてくれたそうです。

良かったね、ソウちゃん、おかーさんに心配かけてごめんね、て言うときや。
それと、あんたのおかーさん 見た目ほど若うない、あんまり無理かけな(笑)



IMG_400320131128.jpg

体調が万全になったら シャンプーしにおいでね。
ドライヤー、よく乾くよ~。




愛され大切にされている犬を見ると心が和みます。


朝、何気に覗いたチチさんのブログで スパークくん(名前間違っていました)の事を知り

その姿に全身が震えるほどの、今までに経験したことのない強い感情に襲われ 

自分でもその感情をどう収めてよいのか分からずしんどくなっていましたが


ソウちゃんとアテモレさんの偶然の来訪に癒されました。

持つべきものは良きワン友かな。。。。。。。ありがと




スパークくん、頑張ってくれていますね。。。 「スパーク その後」

皆さんの祈りと願いが通じると何故か確信しています。

何よりもチチさん達に出会えたことが この子の運命を大きく変えています。

後は その運命を信じましょう。







いつも応援ありがとうございます。

あきませんねぇ・・・やっぱり すごい感情移入してしまう。。。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。