IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

困ったな~。

蜻蛉池を出てから ルカミエと「山麓苑」さんにご飯を食べに行ったことを記事にしようと思ったのですが

その時の写真を撮ったSDカードが ない。


あれれ~。


丁度 その日でカードがいっぱいになったので 家に帰って来てから新しいのに入れ替えたのですが 

その取りだしたの、どこにやったんだろう??

「山麓苑」さんでは そんなに沢山の写真は撮れていないので まあ良いとしても

あのカードには ドッグダンスの競技会に向けての練習風景の写真や動画が沢山入っていると言うのに。。。

困ったな~




と、言うことで 予定を変更して


かなり遡りますが お昼のお散歩で 
ルカとダンスの練習している写真がパソコンの方に取り込まれていたので

DSCN680120131128.jpg

少しだけですが そちらを見てやってくださいな。



KYミエルがおもろいから(笑)





ミエル、ツイストをしている兄たんとアンテの間をのんびり散策。
DSCN680220131128.jpg
しかし この状態でルカもよくツィストなんてしてるな~。


ルカにウィーブをさせようとしたら
DSCN680320131128.jpg
ルカと一緒に足の間に入ってきてつかえて交通状態を起こす。
これこれ、いくらなんでもおかーさんの足が長いと言っても二匹同時は無理ざますよ。


DSCN680420131128.jpg
で、しばらくは こうやって側にくっついているんですが

DSCN680520131128.jpg
まあ、いくらまってもオヤツがもらえないことが分かると

DSCN680620131128.jpg
基本 自由。


・・・と こんな風に練習したこともあったなあ。。。。なんて。


DSCN680920131128.jpg
思えば やっぱりルカは真面目だ。


で、次は この気ままで自由なお嬢さんとダンスに挑まなけれななりません。。。

DSCN631820131128b


そりぁあ安心だ!はっはっは!!





いつも応援ありがとうございます。
カードが出てきますように・・・のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。