IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

丸投げ、ごめんなさ~い!

すみません、実家のことで一昨日夜中に呼び出され、

その後も色々と用事が続き更新ができませんでした。

あ、父も母も一応元気です

でもまあ父も母も年ですから 今回は大したことではありませんでしたが
これからこんなことが増えるんだろうなあ。。。



そんな中 昨日 シェイクに寄ったら


11月4日に行われた ウィズドッグさんのドッグダンスの競技会での
賞状とメダルがシェイクの方に届いていたとのことで頂きました。
DSCN705120131118.jpg

わああ、メダルだ

DSCN705920131118.jpg
ルカのだよ~

なんか やっぱり嬉しいですね。


ジャッジシートも頂きました。
これを見ると どこがどう評価されたのかがよく分かります。

DSCN705320131118.jpg
手前がウィズの時の、奥のはシェイクの時のです。


一週間を置いて 二つの競技会に出たのですが
私としては 断然 ウィズドッグの時の競技会のダンスの方が
ルカも私も集中が出来ていて良かったです。

シェイクの時は 途中から「しまった~どーしよ~」と思いながらの演技だったので
たぶんルカもそれを感じてたんやろうなあ。
それでもよく最後まで着いて演技してくれました。


ジャッジシートを見た途端 思わず笑えたのは 衣装点?
「演技者の衣装は、音楽、プログラムに添っていたか」
この点数が どの審査員の方のジャッジシートを見ても低い(爆)
そーかー、あれではアカンのかあ。
あれでも めっちゃ頑張ったんやけどなあ。
本当はジャージの上下で出るつもりやったんやけどなあ。。。(これ、ほんと・笑)


DOG GYM「Shake!」のブログで
この競技会の様子、入賞した方の紹介がされています ⇒ 「第二回 ドッグダンスコンペティション」
本当に皆さんの演技、レベルが高くて素晴らしくて感動させて頂きました。
いや、その前に 皆さんがどれだけ日々一生懸命練習を重ね、犬と向き合い頑張ってらっしゃったかを
シェイクのトレ室やランで見ていたから 余計にどの方の入賞も嬉しかった。。。
また賞に入らなかった方も ものすごく高いレベルの実力の方ばかりなので
審査される先生方も 本当に難しかったと思います。

そしてシェイクの先生方のオープニング、デモンストレーションのドッグダンスの素晴らしかったこと!!
帰りの車の中で オットと「私達 ものすごい先生と出会って教えてもらってるんやな~!」と
感激しっぱなしでした。

さて、毎度のごとく

わらぷーのピースママkyouさん の方が 
良い写真をたくさん撮ってすでにブログの方にアップしてくださっています。
と、いうことで ちょっと日が経ちましたが そう、得意の丸投げ(笑)


ピースくんのブログ⇒ 「まさかの晴れ間!」

ハルちゃんのブログ⇒ 「雨予報だったけど」
               「最強の晴れ女~」(最後の方のミエル、めっちゃ可愛いで!←そこ?)


沢山の皆さんの演技の写真と ルカとアンテも載せて頂いています。
いつもありがとーーーー!



今朝のルカミエ。

DSCN705520131118.jpg

DSCN705720131118.jpg
ミエルは本当に くう・・くう・・・と寝息をたてます(笑)


ルカミエはとっても平和なんですが アンテはしばらく バタバタ忙しい日が続きます。
丸投げ、簡単でごめんなさいです。
コメントのお返事もできなさそうなので コメント欄もしばらく閉じさせてくださいね。




いつも応援ありがとうございます。
クリック とても励みになります、よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  さあ、ミエルと どこまで出来るかな~。

Category : ドッグダンス
Posted by アンテ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。