IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

こんな雰囲気。。。

ああ・・・何だかバタバタ、のち ぼーーーーっとしていたら

次の競技会が始まってしまうでないの。。。。。




遅ればせながら
11月4日の森ノ宮で行われたウイズドッグさんの競技会の様子をちょっと。。。。


何が嬉しかったって

フランソワさん出身の

毬藻ちゃんと
DSCN668720131105.jpg

海斗くんに会えましたよ。
DSCN668620131105.jpg
(ブレた・・・すみません


数日前にフランソワパパさんと電話でお話する機会があって
その時に「うちから出た子が二頭 競技会に出ますよ」って教えて頂いていて
どの子達かな~と思っていたのです。
毬藻ちゃんと海斗くんのことだったんですね~。


DSCN667520131105.jpg
毬藻ちゃんは キャッツアイの曲で。
ママさんと衣装もそろえてばっちり!

実は 毬藻ちゃんのキャッツアイに わらぷーメンバー驚いたんだけど

それ以上に 何が驚いたって 海斗くんとパパさんの演技が・・・
DSCN672420131105.jpg
分かりますか?   マジシャン!!
こちらも海斗くんとパパさんの衣装がばっちりお揃いで素敵でした。


実は この「キャッツアイ」の曲や「マジシャン」の演出も わらぷーでいつかしよーぜー!
なんて言うて めっちゃ盛り上がっていたので
この日 毬藻ちゃんと海斗くんチームが まさしくこの衣装・演出だったのには本当にみんな驚きました。
こんな偶然ってあるのね~~!




DSCN668420131105.jpg
ふと振り返ると バックにチワワちゃんが!
可愛いいいいいいい~~~~ん!


競技に参加されない方も ペットカートにワンちゃんを乗せて 沢山見学に来られていました。
お名前は聞かなかったのですが 真っ黒のスタンプーちゃん。
DSCN676520131105.jpg
kyouさんがどこかの公園で会ったことがある子ですって言うてはった。
kyouさん この日 偶然にワン友さん数人と会うてはりました。
さすが、kyouさん、顔がデカイ、いや、広いわ~


色んな犬種がいっぱい集まっていたので
犬好きにはたまらないイベントかも!


クレートで待機中のワンちゃん達。
DSCN672820131105.jpg
なんか こんな風にクレートが並んで出番を待つワンちゃんを見ると 
いかにも競技会って感じでテンションが上がるアンテ


DSCN673620131105.jpg
テーブルに温かい飲み物やお菓子まで用意されていて
タープまで張ってあるのには驚いたけど 朝早くから夕方まで けっこう丸一日かかるので
競技会を楽しもうって雰囲気がすごく良かったです。 


DSCN673420131105.jpg
審査員の先生方。



お昼はわらぷー、外に食べに出ました。
わらぷーのナビゲーター、ここなつさんがチャッチャとスマホで検索したら(アンテ これが出来ません
歩いて700Mほどのところに犬OKのカフェがある!と言うことで

DSCN673920131109.jpg
歩いてきたけど 700Mって結構遠かった

ので めいパパ、
DSCN674620131105.jpg
お疲れさまの一杯です(何に疲れはったかは疑問・笑)


DSCN674520131105.jpg
まあ、このお店が大変居心地がよくて・・・・

DSCN674720131105.jpg
競技会のことがなかったら わらぷー一日ここでくつろいでいたかもしれません。
そしてお店には大迷惑だったかもしれません(笑)


午前中の用事を済ませたオットがミエルを連れて合流。
DSCN675020131105.jpg
ミエル、迷わず大好きなめいパパの傍をキープ。
あんたのお父さんは後ろやろ~


そして 皆さんの演技をみるために また会場に戻ってきました。
DSCN675720131109.jpg
元気なミエルと ちょっとお疲れのルカ。




さて、毬藻ちゃんとミエルを合わせてもらいましたが
なんか遊べそうなフタリ~。
ランでないのが ちょっと残念だった。。。。
DSCN677720131105.jpg
で、加えて言えば バックがおトイレコーナーでペットシートだらけって言うのも残念だな。。。

で、皆さん、変な疑問は持たないでくださいよ。
毬藻ちゃんもミエルも スタンプーですよ。
同じ犬種(のはず)ですからね。

DSCN677820131105.jpg
はい、仰りたいことは分かります。。。でも 同じなんですって。

IMG_370820131109.jpg
ミエルも(たぶん)スタンダードプードルなんでしゅって!!



ああ、まあ支離滅裂な内容になってしまった。。。。
競技会の雰囲気をお伝えしたかっただけなのに


さて、今日は「Shake!」のドッグダンス競技会の日です!
何やら 不穏なお天気の予報ですが そんなのなんのその。
とにかく 行ってきます!




いつも応援ありがとうございます!
雨降るな~!のポチ、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




Category : ドッグダンス
Posted by アンテ on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

そらママ says...""
今頃は緊張してるかなぁ(笑)
思いっきり楽しんで下さ〜い
わぁ!まりもちゃんとかいとくんだー!!
ディニーズの50M走に今年の一月に来てくれてました*\(^o^)/*
その後名古屋のワンにゃんドームでも会いましたー!
元気なすがたが見られて嬉しいです
がーパパさんマジシャンですかー⁈
凄すぎですー*\(^o^)/*
2013.11.10 11:47 | URL | #5V.Uhuxw [edit]
ルル&マロン says...""
こんにちは~~
昨夜は、突然で申し訳ありませんでした。でもなんだか~いろんなことをお話ししてて~心が通じあったような気がして
ウルウルしちゃいました。結構我慢してたんですよ~~ん
さてさて~~今日は、??今頃もう終わったのかなぁ~~
パワー送ってたよ~~
アップ楽しみにしてま~~す

ウィズドックさんの競技会
頭数も多くても~~スムーズに行われてるようで~凄すぎ~~いつか~参加できたらなぁ~~いやいや
まづは、シェイクさんからでしょう~~ふふふ



2013.11.10 13:16 | URL | #e3yAsKIY [edit]
アンテ says..."そらママさん"
> 今頃は緊張してるかなぁ(笑)

緊張してましたよ~(爆)
でも完全雨の予報を裏返して 晴れ伝説更新してきました(笑)


うひゃあ、毬藻ちゃん、海斗くん、アクティブなんですね~!!
そうそう、パパさんのパフォーマンス、素晴らしかったですよ!
最後にハットから リボンがスルスルスルっと出てきて・・・
わらぷーの皆と「やられた~!」って(笑)
素敵なパパさん、ママさんでした!



2013.11.10 21:59 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."ルル&マロンさん"
昨日は本当にありがとうございました!

嬉しかったですよ~~~。
で、本当はもっともっとお話ししたかったのですが
なんせ翌日 朝が早かったものですから(笑)

本当にお話していて ルルマロさんがおっしゃっていることが よーく分かって、分かって・・・
言葉になかなかならないくらいでした。犬との生活、奥が深いですねぇ。。。。

今日の競技会 さすがトレーナー陣も無敵の晴れ女と言うことで
雨の予報もなんのその、無事に終了することが出来ました。

肝心の演技は 予想外に良い評価を頂いて嬉しかったですが 
正直 最近では一番悪い出来だった・・・ので本音を言うと本当に悔しい。。。
やっぱり なかなか本番で思うようには出来ないものですね。
また ゆっくりとお話が出来ればと思っております。
きっとわらぷーの皆さんとも話が合いますよ!
楽しみにしています。
ぜひぜひ シェイクにいらしてくださいな~。


2013.11.10 22:05 | URL | #jAL4TSMI [edit]
たこちゃん says...""
競技会お疲れ様でした。
いつも読み逃げで すみません。
この間はお会い出来て嬉しかったです♪
ブログを見ていてビックリしました!!!
我が家の兄弟チワワ(こいも&ごぼう)が可愛く載ってるので♪(笑)
載せていただいてすごく嬉しいです♪
でもお会い出来て嬉しくて緊張していたので いつ撮られていたのか気付きませんでした(笑)
次回お会いする時は ルカ君とミエルちゃんに我が家のスタンプー(ぱいん&きゃらめる)とも遊んでもらいたいな♪と厚かましくも思っちゃいました。
次回お会いした時は是非遊んでやってください。
今度ブログで紹介されていたT'S-STYLEさんに海斗君&毬藻ちゃんパパママと今月30日(土)にランチに行ってきます♪
わんこピザも楽しみです♪♪♪
2013.11.11 02:17 | URL | #- [edit]
アンテ says..."たこちゃんさん"
すみません!
ワンちゃんのお名前も聞かず写真を使わせて頂いて・・・(汗)
あまりにも可愛かったので使わせて頂きました。
でも お名前聞いてたら良かった「こいも」と「ごぼう」ちゃんですか?(爆笑!!!)
最高にウケましたよ~。

えーーーー、実はあの時 あまりよく分かってなくて
ぱいんちゃんときゃらめるちゃんのママさんだったんですか!
ちょうど 夕べ遅くにニンちゃんのところのブログを見て 
ぱいんちゃん、きゃらめるちゃんのお写真を見たところでしたからびっくりしました。
ニンファパパさんが 
ぱいんちゃんのおうち 一体何頭犬がいるんでしょうかって書かれていた理由が分かりましたよ(笑)

T's STYLE さんに行かれるんですか!
鶴見緑地がすぐそばですからお散歩もできるしよいお店ですよ~。
ただしテラス、寒いかも。。。。温かくしていらしてくださいな。
わんこピザ、スタンプーなら一頭二枚は食べれますよ(笑)

2013.11.11 11:19 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1275-f0b27f7b
該当の記事は見つかりませんでした。