IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

まとまりがありません。

昨日 壊れた食洗機の代わりに 新しい食洗機が入ってきました。

IMG_372120131106.jpg
無かったら無いでなんとかなるんですけどね

でも あるとやっぱり便利。。。。昔はこんなのなかったのに、贅沢になっちゃったですね。



IMG_372020131106.jpg
例によって 邪魔をしてはいけませんので 係留中のおフタリさん(笑)


その後


競技会で頂いたフードのサンプルやペットシートと一緒に入っていたオモチャです。
IMG_371420131106.jpg
クロワッサンだと思われ・・・・・

押さえるとピーピーと音が鳴ります。
この手のオモチャ、ピーピーとうるさいのも好きじゃないし
大抵は ルカかミエルに瞬殺されてしまうだけなので 
もう買うもんか!と決めたので 久しぶり。

ルカに上げたら大喜びでクレートに持ち込んで ピーピー。


IMG_371720131106a.jpg
          おかーしゃん、ミエちゃんには?


あ・・・・・

自分も何かをもらえるはず、とじっと見つめるこの目に弱い。

ミエルはササミのジャーキーをもらいました(だはは・・・)


ルカにあげたクロワッサンくんは その後すぐ音もならなくなり
端から齧られ始めたので 即 撤収。

早いわ。。。。




何とも まとまりのない・・・
すみません、ポチ頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    強くは、ない。。。



Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

テイラー says..."かわいい"
かわいいワンちゃんですね。
オモチャをあげるとぼろぼろになっちゃいますよね。
また遊びに来ます。応援ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね★
2013.11.06 01:31 | URL | #- [edit]
うなぎ says..."ジャーキー"
米食品医薬品局(FDA)は、中国産のペット用ジャーキーを食べた犬や猫が具合が悪くなり、
約600匹が死んだとして、調査のため飼い主や獣医師に協力を訴えている。
FDAによると、2007年以降、約3,600匹の犬と10匹の猫が中国の工場で作られたジャーキーを食べて、
食欲不振や嘔吐(おうと)、下痢、腎機能障害などの症状に陥り、580匹以上が死に至ったという。
2013.11.06 10:52 | URL | #- [edit]
じゅんこ says...""
アンテさん。じゅんこです。

アンテさん。食洗機ってすっごい文明の利器と思いません?
食洗機でどれだーけ洗い物が楽になったか!!!って使ってるのは、わたしじゃなくて母さんだけど(笑)

母さんつながりネタだけど、昨日、実家で食させて頂いたハンバーグ。
母さん誇らしげに「今日はレモンの皮をいれてみたの」って。うーむ。
母さん、いくつになっても研究熱心ね(笑)
アンテさん、お料理好き?わたしは嫌いだ。センスもないの。はは。

クロワッサンのおもちゃ。。。シュール過ぎる。。。
ねえ、アンテさん。わんちゃんは音の出るおもちゃ好きなのですよね?
それってここを押せば音が出て、その音がうれしくてしてるのよね?
そう思うと、やっぱりわんこは賢い。

kyouさんとこでアンテさんの競技会の様子、みたよ~~~
アンテさんルカくん。やっぱりすてきだったわあ。
アンテさん。動画、動画(笑)


2013.11.06 12:56 | URL | #- [edit]
いちごママ says...""
ぴーぴーおもちゃ♪
二匹になると、とにかくぴーぴーぴーぴーうるさいので与えなくなりました(^_^;)
けど、いちごは噛んで遊ぶのに飽きたら、床に置いて前足で飛びつくように踏んで音を鳴らして遊ぶんですよ♪
ワンコの噛む以外の遊び方を、いちごで初めて知りました☆

さて♪
オリーブですが、ガードスーツ、いい感じでした♪
……なのだけど、オリーブってば、前にも書いたかしら。。
ワンピースやTシャツなどは、噛んでぐちゃぐちゃにせずに上手にすぽんと脱ぐんですよ。
さすがにカバーオールっぽくなってるから、ガードスーツは脱がないだろうと思っていたんですが。
……確かに、よく脱がないのですが、後ろ足の穴に一緒に前足を入れてにっちもさっちもいかなくなっている彼女の姿を何度か見ました(爆)

あ、ごはんもたくさん食べるようになったし、バルコニーではドカドカと走ってます~♪
でも、まだいちごとしっかり絡ませるのは、怖くてできないのです(^_^;)
2013.11.06 23:38 | URL | #m6pSOb.I [edit]
さくらこ says...""
お久しぶりです(*・ω・)ノ
遅くなりましたがルカくん、アンテさん入賞おめでとうございました(*´▽`*)
さすがです!!
私もトレーナーの資格取れたので、ダンスとかも教えられるようになりたいです♪

おつかれさまでした!来週の本番も、楽しみにしてますね♪
2013.11.07 07:00 | URL | #- [edit]
アンテ says..."テイラーさん"
コメントありがとうございます。

オモチャ、大事にしてボロボロにしないワンちゃんもいるんですよ~。

我が家の二頭は駄目です、速攻でボロボロにしちゃいます。。。。(涙)ので
もう買わなくなりました。

ありがとうございます、今 バタバタしていてじっくりパソコンをする時間もなかなか取れずにいます。
またお邪魔しますね。

2013.11.07 23:53 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."うなぎさん"
ネットのニュースでも見ました。

怖いですね。

ササミのジャーキーなどは家で作るようにしています。

ありがとうございました。
2013.11.07 23:55 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."じゅんこさん"
私 お料理 好きじゃないです~。
いや、お料理そのものが好きじゃない、というよりも
献立を考えて材料を買って来て調理して後片付けして・・・って一連のことが面倒くさい。
わはは!お母様 すごい!ハンバーグにレモンの皮は思いつかんよ(爆)

クロワッサンのオモチャ、最初袋に入っているのを見た時は
「なんじゃ?これは??」ちょっと不気味だった・・・だから売れ残ったのかな。
まあ、我が家の黒いのの束の間の遊び相手になってくれましたが。。。

えへへ、ありがとうです。
なんかやっぱり照れますね。
でも 踊っていて本当に楽しかったです。
動画?う~ん、アンテ自身は撮ってないので今手元にないですよ~。
2013.11.08 00:17 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."いちごママさん"
あれ、うるさいよね~(笑)
うるさい上に 我が家の場合は アッと言う間に潰されるんですもの。
もう二度と買うもんか(笑)


オリーブちゃん 順調そうで良かったわ~~!
でも どうやって脱ごうとしてるんだろう。。その動きの方が傷口に応えそう(笑)
オリーブちゃんのかかっている先生は抜糸をされるのかしら。
やっぱり糸が取れるまでは暴れて欲しくないですよね。
おうちょっとの我慢、我慢。。。。



2013.11.08 00:20 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."さくらこさん"
すごいっ、トレーナーさんになられたんですか?!

これから色んなワンちゃんと一緒に経験を積んでいかれるんですね~。
楽しみですね、頑張ってください!


ありがとうございます。
何とか皆さんのお蔭で大失敗はせずに踊り切ることが出来ました。
もう一回あるんですよ。
ちょっと気が抜けてるんですが 肩の力が抜けてちょうど良いかも??
また楽しめるといいな、と思っています。

2013.11.08 00:23 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1272-d34e17c8
該当の記事は見つかりませんでした。