IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ご報告。

wiz dog club主催のドッグダンス競技会でした。

DSCN675120131104.jpg


IMG_369420131104.jpg
皆さんの演技に感動したり感心したり、笑いもあったり。

本当に勉強になりました。



アンテとルカにとっては初めての競技会。

IMG_369720131104.jpg

ビギナークラスの3位に入賞させて頂きました。


直前に頂いた生越先生のアドバイスや いつもお顔を合わせるシェイクの皆さん

応援に来てくれたわらぷーの皆さんの”笑い”が有難かったこと!

緊張がどっかに飛んで行きました。

ありがとうございました、本当に感謝、感謝です。


ルカも落ち着いて よく頑張ってくれましたよ。
DSCN677020131104.jpg
頑張ったでふよ

ルカ、最高!!



反省点は山ほどあるけれど、

とにかく、とにかく 楽しかったのです







短くてすみません
とりあえず ご報告です~!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   さすがに前日にシャンプーしました(笑)



Category : ドッグダンス
Posted by アンテ on  | 18 comments  0 trackback

18 Comments

ここなっつ says...""
本当におめでとう!
よかったよかった。演技終了後はもう目がウルウルして前が見えんかったわ。来週もまだあるので頑張って下さい。
次回の演出みんなで考えまっせ!
2013.11.04 22:15 | URL | #- [edit]
ルル&マロン says...""
わぁ~~~おめでとう~~~
アンテさん~流石です~私なんか~~出る方向間違えたりで~いつも~~完全に踊れたことはありません~涙
今日は~~ゆっくり 休んでくださいね~~
10日がありますから~~~
2013.11.04 22:40 | URL | #e3yAsKIY [edit]
jemmy29 says...""
えっ!!!  初出場で3位!!!

って凄いじゃないですか!!!    おめでとうございます♪

2人の楽しそうな、、ダンス風景が目にうかびます^^

前日には ちゃんとシャンプーまでされて、、、綺麗だと思った。。

お疲れ様でした^^
2013.11.04 22:47 | URL | #- [edit]
でりパパ says...""
おめでとう!! 初参加で3位入賞なんて素晴らしいの一言ですやん
来週はそう簡単に入賞出来ないですよ、史上最強のわ・た・しがいてますからね(笑)
今週末からおそらくお腹の調子が悪くなると思います。
2013.11.05 07:06 | URL | #w16XRTfY [edit]
むくじき says...""
わぁ〜!アンテさんルカくんおめでとうございます( ^ω^ )そしてお疲れ様でした!
また詳しい記事のUP楽しみにしてます(≧∇≦)でもどうやら本番は今週!?なんですか??気が抜けませんな(笑)
2013.11.05 09:49 | URL | #- [edit]
kyou says...""
幼稚園で子供の発表会を見守る親の心境?
いや、運動会かな。
マジで泣くそうでした。

って、私。アンテさん産んでませんし~。
ましてやルカは無理 笑

ほんと笑いあり、涙ありの1日でした。
ほんとにほんとにお疲れ様です。
2013.11.05 10:16 | URL | #oQkvXSc. [edit]
そらママ says...""
わぁ!
本当におめでとうございますー(*^◯^*)
ブログ見ているだけですが本当に嬉しかったです!!
いつも頑張っている姿が皆のパワーになってると思います!
え?来週もあるのですかー
またまた力まずファイトでーす!
2013.11.05 11:07 | URL | #gndz0IHA [edit]
じゅんこ says...""
アンテさん。じゅんこです。

アンテさん。ルカくん。お~め~で~と~う~!!
初出場3位なんてすごーーーい。
わたしもその場でみたかったな。
アンテさん、緊張した?何分間くらいなのかしらん??

わらぷーのみなさんをはじめとする人々の応援、なによりも力強いですね。
アンテさん、ほんとーに良い仲間に囲まれてるんだなあ。
そして、ルカくんとの絆もしっかり生まれてるんだなあ。

新しいことにチャレンジしてるアンテさん、す・て・きです。
とにかく、とにかく楽しかったと言うアンテさん、とってもいい時間を過ごされたですね。

また報告楽しみにしてまーす。

アンテさん。ルカくん。おつかれさま。


2013.11.05 12:44 | URL | #- [edit]
りのあ says...""
アンテさん、3位入賞おめでとうございます!
お久しぶりです。
コメはお久しぶりなんですがブログは毎日伺ってました~。
本当にガンバって練習されてましたもんね。
緊張ながらも楽しかった気持ちがルカくんにも伝わって
息の合った演技が出来たのでしょうね。
あ~、見たかった!
(実はこっそり見に行こうかと思ったりもした)
とにかく、よかった!よかった!
おめでとうございます!
2013.11.05 14:22 | URL | #r8Ym94bc [edit]
アンテ says..."ルル&マロンさん"
ルルマロさん、ありがとうございます。

いや、実はいっぱい失敗してるんですよ(笑)

時間が経つほど 失敗した部分が思い出されて 自分に悔しくて・・・

でも 踊り終わった時はルカが愛しくて愛しくて仕方なかったです。

あの達成感て何でしょうね~。

10日もとにかく踊り切れるように頑張りますね。
(実は 10日はオットも一緒に来るんです。おとさん目がけて遁走しないか ちょと心配・笑)
2013.11.05 15:18 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."jemmy29さん"
ありがとうございます~。

いえいえ・・・・これ、本当に皆さんのお蔭だと思いました。

生越トレーナーにアドバイスを頂いて わらぷーの皆さんに緊張取ってもらって
シェイクのメンバーさん達の姿に励まされ。

私、恵まれています!

お、jemmyさん さすが、ルカ 綺麗と思ってくださいました?(爆)

あんまり洗い甲斐のない毛色なので 前日でしんどいな~、ブラッシングだけにしよっかな~と

迷いながら ええいっと洗ったわけでして(汗)

でも 良かった~、気が付いて頂けて(笑)
2013.11.05 15:21 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."でりパパさん"
ありがとうございます!

いやいや、実際は やっぱりな~の失敗と ええっまさか、ここ?の失敗のW失敗で
なんとも面白い経験をさせて頂きました。

うひひひ、でりパパ お腹の調子かあ。。。。
アンテは 奈良にはオットが来るので おとさん探してルカが逃走しないか不安です。

しゃあない、こうなったら一緒にトイレにこもりましょか!


2013.11.05 15:30 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."むくじきさん"
ありがとうございます~。

なんか皆さんに助けられて楽しむことが出来ました。
本当に感謝感謝です。

そうそう、本番は今週末なんですよ、一応(笑)

今回みたいに楽しめたらいいんですけどね~。

ちょっと不安が・・・(笑)

2013.11.05 15:32 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."kyouさん"
もお~~~、皆のオモロイ優しさが 身に染みて身に染みて・・・・

本当にわざわざ有難う。嬉しかったよ。



しかし、さすがに家に帰りついたらぐったり。

でも 競技会に出た疲れなんだか 笑い疲れなんだか 自分でも分からなんだ(爆)


さあ、来年は 皆もやで~~~~。

演出、新しいの編み出さな!!(笑)
2013.11.05 15:35 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."そらママさん"
ありがとうございます。

いやいや、失敗 いっぱいしてるんですよ。
でも ものすごく楽しめたから とても嬉しいです。
本当にみんなのお蔭です。

そう、来週もあるの。それが本番なの(笑)
こんなに楽しめるかな~、ちょっと不安。。。。
でも わらぷーの皆さん一緒やから やっぱりオモロイと思うよ(爆)

ありがとう、頑張りますね~。
2013.11.05 15:37 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."じゅんこさん"
ありがとうです!

楽しかったですよ。
ビギナークラスと言うことで早い目に順番が終ったので
後は 皆さんの演技を見せてもらって とても勉強になりました。

あ、演技は2分ちょっとでした。
練習している間は 覚える事がいっぱいあって2分 長いな~と思っていたけれど
実際は あっと言う間でした。

ほんと、私って良いお仲間に恵まれていますでしょ。
皆 優しいんですよ~。

もう一回 競技会があります。
どうなりますやら(笑)

2013.11.05 15:42 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."りのあさん"
ありがとうございます!

いやいや、実際は失敗いっぱいしてて反省ずっとしてます。
でも 本当に楽しかったので それが何よりも良かったな~と。
そして つくづく良い先生、お仲間に恵まれているな、と感謝しました。

さて、次は日曜日なんですよ。
どうなりますやら。。。。。

2013.11.05 15:44 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."ここなっつさん"
すんませ~~ん、順番 遡ってもうた(汗)

本当にありがとうです。
皆さんのお蔭で どれだけ笑えた心が軽くなったことやら。。。
特に、パパ 最高ーーー!!!e-267
来年は倍返し しまっせ~(爆)
構成、演出 練りましょな。

ただし、極秘プロジェクトとして・・・・・・
2013.11.05 15:52 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1270-a4a56d60
該当の記事は見つかりませんでした。