IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

眠くて眠くて・・・

眠くて眠くて仕方ありません。。。。



これは 昼間 ソファでメールをするアンテの傍で眠るルカミエ。

IMG_360220131101.jpg
珍しく並んで眠る姿に おかーさん幸せなのにゃ




夜が更けるほど元気になるという難儀な体質なので

長年 夜型で夜更かしOK。

でも基本 強い体質ではないので

しばらく睡眠不足が続くとどこかにしわ寄せのようなものがくるみたいです。

ここ数日 昼も夜も眠い~。


夕方行った 歯医者さんの待合室で 名前を呼ばれるまで
こくん、こくん、と舟をこいで寝てしまいました。
さすがにこんな事、初めて。




ある日のルカ
IMG_35062031101.jpg
無防備にソファの上で寝返りを打つので

ああ、落ちる、落ちる・・と思って見ていたら


IMG_350720131101.jpg
気が付いた。

意外に落ちないものだ。



では
IMG_360620131101.jpg


ミエルの心地よさそうな寝顔をどうぞ。




いつも応援ありがとうございます。
睡眠 しっかり取るようにします。。。。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   寝る子は育つ。。。
 

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

じゅんこ says...""
アンテさん。じゅんこです。

今日の松江の朝は寒かった。。。でもぐんぐん気温があがって今はあったかいです。
それこそ眠い眠い眠い。。。眠りたい。。アンテさんはお昼寝はしないのかな?

アンテさん、夜型なんだ。夜がふけるほど元気になるってわかる気がする。
なんか夜ってわくわくするし、自分の特別な時間感たっぷりあって何しようって、さらに目が冴えるの(笑)
わたしも昔は今よりずっと夜に強くて、夜更かししてちょっとしか寝なくても平気だったのになあ。。。
今は睡眠不足が次の日にこたえます。やだわあ。

22時から2時ってゴールデンタイムらしいよ、アンテさん。
なんかこの時間に寝ると女子にとっていいらいいけど、でも現実的に無理があるような。

ほんとーーーに寝ている子はかわいい。
でも猫って本気の熟睡ってあんまりしない気がするけど、わんちゃんはどですか?
わんちゃんは寝言言ったり、夢見てて足動かしたりするですよね?


アンテさん。あんまり睡眠不足ならないよにね(笑)


2013.11.02 12:55 | URL | #- [edit]
jemmy29 says...""
私も夜型です!!!   昼間は仕事ゆえ、、用事を済ませて、、PCへ向かうのは大抵、、、深夜。。。
好きなサイトを サーフィンしていると、、 あっとゆうまに、、夜中1時2時、、、
「ギャー風呂入らなあかん。。」てなことはしょっちゅう(*´з`)
私は、、頸椎ヘルニアなので 整形外科へ通ってるんですが、、そこで ウォーターベッドってゆう 水圧でマッサージしてくれる
ベッドがあるんですよ、、時間は10分、、、気持ちいいんですよ、、、。これが、、、
終わったのも分からず、、爆睡してて、、何度か看護師さんに 起こされたことありますよ。。
あの、、ガクッと、、寝に入る、、数分がたまらないんですよね、、、。。
それで後、、シャキッとしたり。。。^^

そそ、、うちの犬は、、誰だったかわすれましたが、、爆睡しすぎてソファーから落ちたことあります***

そん時の顔は、、面白いです、、  何が起こったんだか自分でもわからないみたい、、、( ;∀;)
2013.11.02 22:52 | URL | #- [edit]
アンテ says..."じゅんこさん"
お返事が遅くなってすみません。

私、若い頃から完全な夜型です。
女子のゴールデンタイム、完全無視型です。

そーなんですよ、夜って集中できるから好きなんです。
でもさすがに応えるようになりました。。。。あら、じゅんこさんも?
もう無理したらダメですよね~(笑)



2013.11.04 22:11 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."jemmy29さん"
そうなんですよ~、落ち着いてパソコンしたりチャイナしたりが夜中になっちゃうんですよね。
良くないことは分かっているんですが ついつい。。。。

ウォーターベッド、したことありますよ~。
私の場合は整骨院でしました!
ぼこぼこぼこぼこって泡?みたいなので全身もみもみですよね。

>そそ、、うちの犬は、、誰だったかわすれましたが、、爆睡しすぎてソファーから落ちたことあります***

実はミエルは一度落ちたところを見たことがあります。
そうそう、きょとんとしてました(爆)


2013.11.04 22:17 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1268-74865ffc
該当の記事は見つかりませんでした。