IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

雨続き

今日も雨。



アンテが・・・・と言うよりも ルカミエが ”晴れ犬”ではないかと思う今日この頃。

何となく 上手に雨を避けてトレーニングに行ったり
お散歩には行けています。




でも

公園に誰もいなかったら出来る、ちょこっとボール投げのお楽しみ。

DSCN631620131025.jpg



DSCN631720131025.jpg
気持ちのいい青空。


DSCN630920131025.jpg



DSCN631820131025.jpg

早く 戻ってこーーーーい!


DSCN632320131025.jpg
やっぱり晴れの日のお散歩が一番。



台風、本当に多いですね。


犬飼いにはやっかいな雨だけど



それでも 普段と変わらず まったりと

DSCN642720131025.jpg
この子達と過ごせる幸せをかみしめています。。。。




アップしたいことはいっぱいあるのですが
ちょっと落ち着きません

余裕が出来たら順番にまたアップして行きますね~。



*ちょっとオマケ*

先日 17年間使っていた食洗機が壊れたので
電機屋さんに来てもらいました。
全部 取り替えでしゅって・・・・
しょうがないよね~、17年だもんねぇ。。。。

DSCN630620131025.jpg
お仕事のお邪魔をするので係留中のルカミエ。

でも犬好きのお兄さんなので この後 自由にしたら
ルカ、お兄さんに懐きまくりの甘えまくり。。。ミエルは知らん顔。
この二匹、真逆でおもしろ~



いつも応援ありがとうございます!
クリック、とても励みになっています。よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

いちごママ says...""
術後スーツの情報教えてくださってありがとうございました♪
調べてくださったニンファちゃんのパパとママにありがとうございました、とお伝えください(*^_^*)
早速探してみますね~♪

で、我が家はいちごが間違いなく「雨女」です☆
トリミングの時はいっつも雨!
でも、私が「雨上がり女」なので、車から降ろすときや、お迎えの時には小降りになったり、やんだりします(^_^;)
……「晴れ女」では決してないんです。
自分が外に出るときだけ、大雨が小降りになったり、小降りが傘いらずになったりするの♪
2013.10.25 14:52 | URL | #m6pSOb.I [edit]
むくじき says...""
食洗機さんお疲れ様でしたー(笑)17年は凄いな〜埋め込みタイプでしたか?ウチは壊れてから別の置き型に変えました(^_^;)あはは、その方が安かったから(笑)
ルカくんが甘えてミエちゃんが知らんぷりとは意外ですな!逆なイメージでした。ミエちゃんお兄さんが食べ物持ってへんのわかってたんかな(笑)ウチのムックは業者さんとか誰でもフレンドリーにグイグイ行きます。ひじきは気になるけど、何か怖いよ〜状態。性格出ますね(^-^)
2013.10.25 17:19 | URL | #- [edit]
アンテ says..."いちごママさん"
いえいえ~、お役に立ちましたか~?

ニンファママさん、わざわざお電話くださったんですよ、親切でしょ。
またメールしておきますね!


いちごちゃん、雨オンナ!!
トリミングの日の雨はテンション下がりますよね~。
でも わんパパさん ちゃんと車までいちごちゃんを抱っこで運んでくださるでしょ(笑)
あれ、安心ですねぇ。

で、ママさん「雨あがりオンナ」って(爆)
でも分かる気がする!
私もどっちかと言うとそれです。
上手いこと 自分が行動するときだけ雨が止んだり小雨になるんです。
だから あんまり雨を気にしてないようなところがある・・・なんて書いたら
えらい目にあいそうだわ(笑)
2013.10.26 09:03 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."むくじきさん"
17年て長いでしょ~。
うち、割と電化製品 長持ちするんです。

はい、埋め込み型です。
お水が漏れてるんですって。もう古いから部品を取り寄せると高くなるんですって。。。
で、次に入れるの そう、結構お値段します(涙)
そうなんだ、置き型の方が安いんだ・・・・う~~~~ん。

あ、ルカとミエルだったら ミエルの方が愛想ないですよ。
ルカもレトリバーの先代犬リーフに比べたらうんと慎重で警戒心が強いけれど
でも 最近はとても他の人にも甘えるようになりました。
セラピーとかに連れて行ってるからかな。。。
でもミエルは全然です。
オヤツ頂けなかったら しら~っとしてる。
こんなあからさまな子、知らんわ~(爆)
2013.10.26 09:07 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1260-65dbc6e3
該当の記事は見つかりませんでした。