FC2ブログ
IMG_2416.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

遊んで 食べて そして笑って。

気持ち良くて 一日過ごせそうだったお山の上のランですが

わらぷー、(飼い主が)空腹には耐えれず。

実はランにもカフェはあって とってもとっても美味しそうな香りに終始誘われたのですが
事前に行こうと予定していたお店に

予定通り GO!


ここなっつさんが事前に探してチェックしてくださっていた

りんくうにある
DSCN611420131016.jpg
「KINGLY DINNING BAR」
テラス席がワンコOKです。


ここ、どこかに似てる~。以前 行った靭公園の横にあった「DBL」さん。
あちらも とてもお洒落でテラス席がワンコがOKだったのでした。
「DBL」さんはイタリアンでしたが
こちらは地中海料理とのこと。


おしゃれなお料理に
DSC0184520131016.jpg
テンション


DSC0184620131016a.jpg
ここで運転手の交代宣言(笑)


パエリアというと魚介だけかと思っていたら
DSC0184820131016.jpg
これは ナスと豚肉のパエリア。
美味しかったですよ~。


DSC0185020131016.jpg
これまた とっても美味しかったデザート


これは・・・
DSC0185120131016.jpg
美白化の進む我が家の坊ちゃん


これは・・・
DSC0185320131016.jpg
テーブルの足(笑)

実は 
テーブルの下でめいパパとkyouさんの座っている方ばかりを見ているミエルを撮ろうと思ったんですがね、
久しぶりに持ち出したデジいっちゃんにアンテの意図が伝わらず
テーブルの足に焦点がばっちり合っていました。。。。


これは・・・・
DSC0184720131016.jpg
道路側に落ちためいちゃんを助け出すめいパパ(笑)


これは・・・・
DSCN611220131016.jpg
お会計を済ますkyouさんをひたすら探すハルちゃん。

DSCN611320131016.jpg
もうすぐやー(笑)


食事が終わった後は
DSCN611720131016.jpg
海岸沿いの遊歩道を皆でお散歩

このステキなピースくんのショートリード、わん友さんからのプレゼントだそう。
DSCN611820131016.jpg
ピー坊、普通にしてたら こういうのがとってもよく似合うわねぇ



りんくうの海をバックに

やっと!

DSCN612520131016.jpg
集合写真(笑)

シェイクのおごしセンセ~、よしだセンセ~、
オヤツ見せなくても 皆 ちゃんとスワレしてマテたよ~!

・・・・って
そんなの出来て当たり前ーーーーって怒られそうやな。。。


でも 出会った頃はこれが出来なくて・・・・
少なくとも うちのお嬢さんは スワレもマテもできませんでした(笑)

一緒にトレーニングして 一緒にランで遊んで
みんなで一緒に悩んで みんなで一緒に喜んで
こうして 少しずつ成長しているこの子達を見れるって 本当に幸せ。


DSCN612820131016.jpg
         げらげらげら                           うひひひ

いつまでもいつまでも あなた達の笑顔が見れますように。。。。。



まあ、まだまだ先は長いけど

気長に楽しんで行きましょう!!


な~~~んて 一日 目いっぱい遊んで楽しんだら 
翌日 えらいことになっちゃったんだな、これが




いつも応援ありがとうございます!
終わりのようで 続く。。。。?
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村






Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

じゅんこ says...""
アンテさん。じゅんこです。

気持ちよさそーーーな青空の下、めいっぱい遊んでらっしゃたんだなあ。。。
って、わたしもにまにまして、最後まで読んだら、ん?翌日えらいことになったですと?

なんだなんだ?気になるぞ。明日の記事、まってますよう。

みんなの集合写真。いいですね。みんなぴかぴかしてます。
ルカくんの美白化がすすんで、お写真でも表情がわかりやすくなりました。
あ、あれ?ハルちゃん。。。画面に5cmくらいまで近づいて見ちゃった(笑)
でもとびっきりの笑顔なのは伝わりまするよ~~ふふふ。

毛の色もまた、それぞれの愛すべき個性ですね。

ね、アンテさん。また個人的な話だけど。。。
もうすぐ15歳になる実家のももが昨日の夜からご飯を食べなくて。。。
今朝も食べなかったと聞いて、もうわたし動揺しちゃって、涙は出るはお腹は痛くなるわ。。。
缶詰をあげたら食べてくれたみたいでちょっとほっとしたけれど。。。あかんたれです。
先住猫のはなの闘病中や旅立ちもかなり精神的、身体的にやられました。

こればっかりは何度経験してもだめなんでしょうね。
でも慣れるなんてことできないしですもんね。

と、アンテさんに聞いてもらいたくて書いちゃいました。ははは。
アンテさんの言われるように、生きる長さじゃなくて濃密さなのですよね。
。。。でもやっぱり元気で長生きして欲しいよう(願)みんなの思う願いですね。


2013.10.17 13:58 | URL | #- [edit]
jemmy29 says..."グーな集合写真"
美味しそうな、、お料理に、、
5人の可愛い💕満面の顔、、顔、、顔、、、、、、、^^

どっぷりと 犬漬けですな~~~( ^)o(^ )




テーブルの脚に焦点の合った写真、、私、、好きですよ^^

その奥の、、アンニュイなミエちゃん♡横顔、、、


プロの動物写真家岩合さんなら、、ワザとこんな写真撮りそう、、、^^
2013.10.17 16:14 | URL | #- [edit]
アンテ says..."じゅんこさん"
気持ちよい日でしたよ~。
犬はもちろん飼い主も解放された日でした。
おてんとうさまってありがたいね。


ももちゃん、どうですか?
ちょっと食べだしたら 勢いと元気が戻って普段通りになっているといいけれど。。。
そう、こればかりは何度経験しても 理屈では分かっていても
冷静に簡単に受け入れることは無理だと思います。
でも ももちゃん そんな風に心配してもらって幸せね(笑)
全てのネコちゃんが ももちゃんはなちゃんみたいなネコ生だったらいいのに。。。

あは、翌日のエライこと。
もう書いちゃいました。
ルカが疲れるってこと ぜんぜん考えてなかった私の不注意です。
それこそ飼い主がコントロールしてあげないとね(笑)
2013.10.18 09:50 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."jemmy29さん"
みんな良いお顔でしょ~。
で、こうして何気に写っていますが それぞれ個性が出てるんですよ。
だから 可愛くて可愛くて。。。

>プロの動物写真家岩合さんなら、、ワザとこんな写真撮りそう、、、^^

そうですか??!
さすがに手前はグリーンかお花でしょう~、テーブルの”足”やないわ(爆)
でも 言われること分かる~。
実は私も こういう何気ない写真の方が好きです。
こういう写真の方がこの子達の日常を切り取れてるような気がして(笑)

2013.10.18 09:53 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1252-e08f38cc
該当の記事は見つかりませんでした。