IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

反省をしつつ。

シェイクで ドッグダンスの外トレを終わった後

丁度 夕方になっていたので

ちょっと早いけど

DSCN587920131008a.jpg
晩ごはんを食べに ライオンカフェさんに寄りました。


このお店、ビルの三階にあるのですがエレベーターとかありません。。。。ので

らせん階段を三階まで行く。。。。のは良いんですが(まだ若いから、えへへっ)


もうここが「ごはんやさん」だと言うことをしっかりと覚えているミエル

DSCN588020131009a.jpg
ミ、ミエルっ 速いっ!!

DSCN588120131008.jpg
ひいぃいいい、待ってぇ!

DSCN588220131008.jpg
あ、止まった

お、さっすが~  日頃の訓練の成果が・・・・って
その前に 飼い主置き去りにして引っ張ること自体が問題か(あははっ


ライオンカフェさんのテラス。
DSCN588320131008.jpg
雑然としてるんだけど なぜか落ち着くので好きです。

DSCN588720131008.jpg
お腹空いたね~。

DSCN588420131008.jpg
ミエル、ぶっ飛ばし過ぎ!


そう言えば この日のシェイクのランでも

この子 ブイブイとヤンキーぶりを発揮しておりました


ランに入るなり 大人しい大人しいイエローラブラドールのジェイクくんに因縁をつけに行き
アンテに思いっきり締め上げられ おごしトレーナーにもお尻をバチンと叩かれて
散々 強く叱られたにも関わらず その後も ずっとジェイクくんを狙い続け・・・・


トレーニングに来た トイプーの ムックくん
DSCN585220131007.jpg



ムックくんのお姉ちゃん、可愛い可愛いアフロちゃん
DSCN585720131007.jpg
いつ会っても ふわふわでとても綺麗な この姉弟。


イケメン好きのミエルが このムックくんを見逃すはずもなく
戸惑うムックくんに KYミエル、ぐいぐいと迫る。
DSCN585520131007.jpg
そう、これは明らかな「ボデハラ」以外のなにものでもなく・・・・
(ボディハラスメント⇒体格差を利用して相手に精神的・身体的苦痛を与える事・・・・注:ないよ、こんな言葉


はあ~、全く あちらを向いても こちらを向いても 申し訳ない


最近 シェイクで熱心にされているフリスビー(ディスクって言うのかな?)
DSCN584020131007.jpg

ルカにもさせてみようとオット。
DSCN587120131007.jpg

フリスビーに挑戦!

DSCN587320131007.jpg
でも・・・

ルカ、ボール命ではありますが もともとキャッチはとっても下手

DSCN586720131007.jpg
それを見て ミエル 興奮したか?

DSCN586820131007.jpg

DSCN587820131009.jpg

DSCN587720131008.jpg

投げられへんがなっ!! 


と、ランでの反省をしつつ(?)


ライオンカフェでのミエル。

静かに 獲物・・・もとい お料理を待ちます(注・ドッグカフェではないのでワンコメニューはありません)
DSCN589320131008.jpg

んが、

DSCN589720131008.jpg

肝心の時には 届かないんだなっ、これが。。。。(いーーーっひっひっひ)





いつも応援 ありがとうございます
こんなお嬢ですが これからもよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1244-ac1fd86d
該当の記事は見つかりませんでした。