IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

パラパラ・・・・・写真?

先日 お庭で

ルカがミエルを 追いかけっこに誘っている様子を


今 世間で流行っている鉄拳さんのパラパラ漫画ならぬ


パラパラ写真にしてみました。


一応 ①から見て頂くと流れが分かりやすいか・・・と

庭gifパラパラ


あの手この手でミエルを誘い出し

誘いに乗りかけたミエル⑧を 待ちきれなくて最後には飛び出してくるルカ⑨



動画にしろよ、というご意見はごもっも

私も見てて目がチカチカするわ・・・・(あはは





いつも応援本当にありがとうございます。
チカチカするけど ポチ、よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村     そしてまた走り抜けて行く・・・・・


Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

jemmy29 says...""
待ちきれなくて、、出てくるんや~~(^◇^)

カッワイイ~~**

砂埃を立てて 走っていく様子が良くわかります( ^)o(^ )
2013.10.06 19:51 | URL | #- [edit]
じゅんこ says...""
アンテさん。じゅんこです。

むむむ。今日は、ぱかちゃんけーたいからブログを見に行ったんだけど、1枚目のお写真から次のページにいくと最後に飛ぶんですの。もー。気になる~~~がんばれ!ぱかちゃんけーたい(笑)
明日会社のパソコンでチェックですわ。

今週末は松江城で大茶会があったですよ。敷地内でいろんな流派のお抹茶が頂けます。こういうとこは風流ですな。
アンテさん、お抹茶好き?

昨日の記事。わたしも初めて飼った猫のはなには、今思うと申し訳なかったなと感じることもいくつかあります。
でもはなはいつでもわたしを信じてくれてたと思います。はなのまっすぐな瞳はわたしの心の中でいつまでも残り続けます。

わたしは犬との生活に憧れるけど、飼いたい犬と飼える犬は違う、というフレーズはいつも頭にあります。
憧れだけでは飼えないですもんね。生活は現実だから。

でも憧れるぞーーー。犬との生活(笑)
2013.10.06 20:07 | URL | #- [edit]
アンテ says..."jemmy29さん"
同じ位置からずっと写していた写真のはずなんだけど
微妙にズレるから チカチカ見づらいですね(汗)

そう、なかなかミエルが誘いに乗ってくれないので 業を煮やしたみたいです。
本当は家の裏の方にまで追いかけてきて欲しいんですが
ミエルはなかなかそちらの方までは入っていかないんですよ(笑)
2013.10.07 01:28 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."じゅんこさん"
お抹茶、好きですよ~。
学生時代から6年間ほど 裏千家で茶道習ってました。
ぜーーーーんぜん覚えられなかったけど(笑)

松江城って その響きだけで何となく風雅ですよ~。
そんな所で色んな流派のお茶が頂けるなんて・・・さすが、松江!

じゅんこさん、さすがです。
ほんと「飼いたい犬と飼える犬は違う」
その通りだと思います。
そのことが分からずに ただ憧れだけ 見た目だけ 理想だけで犬を飼う人が今多いんでしょうね。
だから本当に明らかに飼いきれずに手放したんだな、と思える 
まだ若くて元気な犬達が保護されていますもの。。。。

うひゃひゃひゃ、パラパラ写真 大したことないよ~~~(爆)

2013.10.07 01:35 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1241-006fa25a
該当の記事は見つかりませんでした。