IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

朝から

朝から曇り空で涼しいアンテ地方です。


お庭では 
DSCN575320131003.jpg
数少ない 生き残り組のクレマチスが満開。
主である花水木よりも存在感あります(笑)


お花の向こうに見えるのは
DSCN575520131003.jpg
ミエルが追いかけてきてくれないかな~と待つルカ。


DSCN575820131003.jpg
ミエちゃん、来ないかな~。

DSCN576120131003.jpg
キターーーーーー!


おうちの周りを またグルグル走って
DSCN578020131003.jpg

DSCN578220131003.jpg
ニッコニコ。


早くお庭、綺麗にしたいねぇ。。。


怪しげな雲があるなあと思っていたら
DSCN575920131003a.jpg

この後 ザーーーーっと雨が降り出しました。


とたんにミエルがそわそわ(雨の音や風の音に弱い)


DSCN578620131003.jpg
テンション だだ下がり・・・・


ヤバいぞ、ヤバイぞ。

今から ミエルのトレ、しかもオビの卒業テスト(たぶん)なのにーーーーー







いつも応援ありがとうございます!
とりあえず トレ、行ってきま~す

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   だいじょぶ、だいじょぶ!
 

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

jemmy29 says...""
アンテさん!!こんばんは(*´▽`*)

東京帰りのjemmy29です***

ルカ君、、 ミエちゃん♡が早く追っかけてこないかな~~と待ってるんですね(*´▽`*)

仲の良い兄妹だこと。。。

毎日、、ルカミエちゃんを見ないと、、、禁断症状の出る、、jemmy29となってしまいました。。。

東京では、、大相撲見てきました、、9月場所(*´ω`)

出るんじゃーないですよ、、、どこの部屋にも所属してませんからね~~爆

大分、、涼しくなり、、犬たちにとっても過ごしやすくなってきましたね(^0_0^)

娘が旅行や富士登山、、引っ越しと、、色々続いていたのがすべて済み

預かっていた ナイトを 返しにいって来ました。。

静かになった、、家の中、、、   12年前に保護した猫のにゃんちゅ~♡だけになってしまいました((+_+))

動物を飼ってないと 出かけるときに サッと出れる、、とか トリミングせんでいい、、とか、、散歩せんでいいとか、、

金、、使わん、、  とか いい面もありますけど、、、、、、、 いや~~~静か、、ですな~~~( ̄д ̄)

これから、、益々、、ルカミエちゃんのお世話になります。。。

ブログを拝見して、、楽しまして貰います(*´з`)

別に、、ハードルあげてませんよ、、^^  これからも、、楽しみにしてま~~す。。。

2013.10.03 19:01 | URL | #- [edit]
アンテ says..."jemmy29さん"
おかえりなさいませ(笑)

涼しくなりましたね~、ほんと、ぐっと涼しくなりました。
今朝なんて寒く感じますよ。
犬達は 特に我が家の場合はルカが今からが絶好調になります。
この子、たぶん 寒ければ寒いほど元気か、と(笑)

東京、お疲れ様でした。
お嬢様のご用事だったんですね~。
可愛いナイトくんが帰ってしまって なんか物忘れしてしまったようでしょうね。
ネコちゃんも可愛いんだけど また犬とは違うんだな。
犬の方が 色々と手がかかりますね。

うひゃひゃ、ハードル上げてますって(爆)
まあ、相変わらずの親バカブログですから
しゃあないなあ・・と思って ゆる~くお付き合いくださいませ(笑)

2013.10.04 08:40 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1238-490456fe
該当の記事は見つかりませんでした。