IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

登ってきました。

アンテ地方 とっても涼しい朝です。

DSC0161720130930.jpg

クレマチス、次々に花を咲かせてくれています。
これ、なんて名前なんだろうと(← 忘れた)
夕べ調べたら コンテス・ド・プウジョウですって。
そうそう、そういやそんな名前のクレマチス、植えた記憶があるわ(笑)


DSC0161820130930.jpg
リーフの朝顔も こぼれ種からあちこち芽を出して好き放題に伸びて もはや雑草化
毎朝 どれかしらが咲いております。



昨日 ルカミエと行ったのは もうお馴染みの琵琶湖です。


と言っても さすがに泳ぎにではなく




DSC0167420130930a.jpg
山登りに。

とってもとっても、とーーーってもしんどかったのですが

DSC0170820130930.jpg
こんな良いお顔が見れたので

疲れも帳消しに(笑)



今朝はさすがに

DSC0174820130930.jpg
コテ~って寝ております。

DSC0175120130930.jpg
うふふ、揃えた前足が可愛い



ミエルは・・・・・


DSC0175620130930a.jpg
朝ごはん待ち。。。。。


分かってる。

今 あげるから そんな悲しそうな顔しなさんな・・・・




またまとめたらアップしますね。

今日は またまた簡単でごめんなさいです





いつも応援ありがとうございます。
クリック とても励みになっています!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   筋肉痛、まだ来ない


Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

じゅんこ says...""
アンテさん。じゅんこです。

クレマチスってクレマチスの中にもいろいろな名前があるんだ。
クレマチスはクレマチスっていう花しかないかと思ってた。
やっぱりお花図鑑欲しいわあ。

お花っていいですね。わたしは花ゴゴロがなくって、小学生が知ってるくらいのお花の名前しか知らないかも。。。
反対に、我が家のしっかり者の母さんはお花が大好きで、お庭にもお花があって、お花の名前も詳しくて。
さらには、お花のお教室にずっと通っているので、実家にはいつもお花が活けてあります。

そのことに慣れてて普通のことに感じてたけど、しあわせなことですね。
やっぱり生活にお花があるといいものです。

ねえ。アンテさん。アンテさんが花束もらうとしたらなにがいい?
わたしは。。。王道の薔薇かなあ。それも真紅の薔薇(笑)

ルカミエちゃん。100点満点の笑顔ですねえ。
琵琶湖って山もあるのですか。知らなんだ。
報告楽しみにしてますよーーーってアンテさん。早く筋肉痛来なきゃ!(笑)

2013.09.30 12:57 | URL | #- [edit]
アンテ says..."じゅんこさん"
クレマチス、色んな種類がありますよ。
色も形も様々です。

私の実家の母もお花が好きで ずっとアレンジメントフラワーの教室に通っています。
お花を触っていると癒されるんですって。
私は見るは好きだけどお世話ができないe-443

私は香りの良いお花が好きですよ~。
フリージアとかジャスミンとか・・・バラも好きです。
ただ、ユリだけは強すぎるので苦手かな。
じゅんこさん 真紅の薔薇だなんて、なかなか情熱的ですな(笑)

筋肉痛、じわっと出てきた、出てきた(笑)
でも 左足だけ・・・・
よほど歪んだ歩き方してるのかしらん??

2013.10.01 01:10 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1235-51b55dee
該当の記事は見つかりませんでした。