IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

朝から元気!

昨日、今日と 朝からパソコンの不具合が続いて
ちょっとブルーな一日の始まりのアンテです。。。。

eo光さんへ問い合わせるだけで解決しているので そんな大したことはないのですけれど
ネットに繋がらないとドキっとする~(危機管理or対応ができないゆえ・笑)



お庭で 何とか生き残った?クレマチスが 大きな蕾を幾つもつけているなあと楽しみにしていたら

ここ数日のお天気の良さと涼しさに

DSC0154520130926.jpg
花を咲かせてくれています。

DSC0159620130928.jpg
特に これなんかてっきり抜かれちゃったと思っていたから
花水木の足元で ぐんぐん芽を伸ばしているのを見つけた時は嬉しかった。


写真を撮る後ろで 

兄たんに狙いを定める
DSC0159720130928.jpg
ミエル。


DSC0160220130928.jpg
行った。。。


砂埃の立ち込める中
DSC0160520130928.jpg
花を眺めながら しばらく待っていると


DSC0160420130928.jpg
一周 してきて

また
DSC0160020130928.jpg
行った。。。。。


DSC0160120130928.jpg
またしばらくすると


DSC0160320130928.jpg
黒い影が通り抜けたと思ったら

DSC0161020130928.jpg
それを探すミエル。


コーナーに
DSC0160620130928.jpg
追い詰めたり

楽しそう
DSC0159920130928.jpg
ルカミエ、朝から元気です。


仮置きしてる
DSC0160820130928.jpg
防草シートなんてくちゃくちゃだけど(笑)


DSC0161220130928.jpg
この笑顔に勝るものは無いなあ。。。。


先日 エクステリアの会社の方がお庭を見に来られました。
2~3週間くらいでデザインの提案が出来上がってくるそうです。
ものすごく楽しみなんだけど
ルカミエが楽しく走れる庭、ということ以外に 何も思いつかず
イメージも湧かないので 難航しそう。。。


どうなるんやろ~と庭をウロウロしていたら

ふと よい香り。

あ、と思って探してみると
DSC0158520130928.jpg
金木犀が こんなに小さなお花をつけていました。

秋やね~。




いつも応援ありがとうございます!
クリック とても励みになっています

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   だよね

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1233-7768851d
該当の記事は見つかりませんでした。