IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

念願の・・・

川遊びに行って来ました。


琵琶湖も好きだけど ずっと川も行ってみたかったんです。



DSCN443520130818.jpg

何といっても お水が冷たくて綺麗やったーーーー!
あ、奥に立っているのは カオナシではありません、うちのオットさまです、念のため



DSCN441020130818.jpg
自分から川に飛び込んだルカ。

DSCN4428201308118.jpg
最初はおっかなびっくり・・・でも 後はイケイケだったミエル。


ちょっと時間が取れなくて また後日 まとめたいと思っているのですが

楽しそうルカを 動画で どうぞ。

思いっきりアンテの声が入っています。ご注意を!




楽しかったな~、また 行きたい!




いつも応援ありがとうございます!
クリック とても励みになっています
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  水辺で遊ぶカオナシと犬達。素敵なジブリの世界・・・?

Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

jemmy29 says...""
こんにちは(*^-^*)ジェミー29です。。。

アンテさんのブログ、、 いつも泣いたり、、、笑ったり、、、突っ込んだり(関西のおばちゃん)

涙で、、、ブログが読めない、、、って、、、 この事、、、

ボルゾイは、、ショーにも出してました。  



もう、、、何年前になるかな、、、 インテックス大阪の インターナショナルドッグショー、、、。

小6の娘が、、ジュニアハンドラーで、ボルゾイ、、ひいて、、、

その子が  今年28.。。  恐ろしいーー





又動画が見れて嬉しいです~~~***( *´艸`) 


冬なら頭にタオル載せて温泉って、、風景ですが、、、  せみが泣いて、、 夏、、ですねーー 
2013.08.18 15:34 | URL | #- [edit]
そらママです。 says...""
川だ~!!
ルカ君もみえるちゃんも楽しいね♪♪
流れてる川に不思議そうではなかったですか?
琵琶湖に川にとプールにと今年はお水三昧ですね~イヒヒ♪
まだまだ今年はお水遊び行けそうですね!
2013.08.19 09:20 | URL | #/8AwtlxQ [edit]
アンテ says..."jenny29さん"
わあ、ボルゾイでショーまでされていたんですか。
ジュニアハンドラーって・・・すごい。
ご家族で犬とかかわった生活をされていたんですねぇ。。。。

あはは、オット あっついのに帽子もかぶらないのでタオルを被らせました。
川の風景は やっぱりいいですね~。
夏って感じ。
ここ、我が家からは少し遠いんです。でも もう一度 行きたいな。

2013.08.19 10:58 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."そらママさん"
そうです、川です!

そらくんのブログで見てて 川、いいな~と思ってて(笑)

やっぱりお水がキレイですね。
で、冷たい(笑)
ルカミエがためらわずにじゃぶじゃぶ入って行くのにちょっとビックリでした。

ここ、少し遠いんですよね~。
で、やっぱり綺麗なだけあって かなり山奥。
でも もう一回行きたいです。
2013.08.19 11:00 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1188-28914896
該当の記事は見つかりませんでした。