IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

行ってきたよ。

琵琶湖、行って来ました。

DSCN409420130812.jpg

楽しかったねぇ!


湖畔は 不思議なくらい涼しくて


DSCN406820130812.jpg

ワンコ達も一番エンジョイしていたのはあーちゃんとkyouさんかも~ 人も本当に楽しめました
琵琶湖、やっぱりええなあ。。。って
その内容は また後日(例によって まとまりません・・・・



目いっぱい泳いで走って遊んで


DSCN422520130812.jpg
ボシャボシャのルカです。

DSCN422620130812.jpg
でも 満足そうだから、いいか。。。

同じくミエルも
DSCN422720130812.jpg
ぼしゃ子ちゃん・・・

DSCN421720130812.jpg
扇風機の前をキープ。



おまけ:

DSCN422020130812.jpg
あらよっと
DSCN422120130812.jpg
ここ、ここ・・・
DSCN422220130812.jpg
あ、見てたでふか・・・・

お尻尾がかゆかったらしい

オット「けったいな生き物やな・・・」



頂いたバジルの苗が キッチンの朝日ですくすくと伸びています。

DSCN421220130812.jpg

辺りによい香りがして良いのですが

そろそろ何かに使わないと・・・ですね。


ああ、今日も暑そうだ・・・・




いつも応援ありがとうございます!
クリック とても励みになります
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村      今日はおうちで大人しく!
 

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

じゅんこ says...""
アンテさん。じゅんこです。

おおお。琵琶湖、行ってらっさいましたか。
さーて、今年の夏は何回行かれるのかな?うふふ。

琵琶湖って日本一大きな湖でしたっけか?人も犬も泳げるんですよね?
島根にある宍道湖も5番目とかに大きい湖だけど、人も(多分)犬も泳げませぬ。むう。
残念ですよねえ。お水が汚いのかな?琵琶湖の水はきれいですか?

ぼしゃこちゃんのルカミエちゃんかっわいいー。
カットしたてのわんちゃんたちもうつくしいけど、毛が伸びてきたときもなんとも愛嬌があって好きです。
ほら、くっつき魔のわたしは間違いなくずーっと抱きしめちゃいそう。
そして嫌がられるんだろうな。ははは。

今日はおうちでおとなしく、ですってえええ?!アンテ家に出来るのですか?!(笑)

昨日の動画のミエちゃん。おもしろかったわあ。
どーにかしておもちゃとろうとして頭使うのですね。動物ってすごいな。

で、アンテさん。バジル食べた?わたしの予想ではまだ食べてな。。。。むにょむにょむにょ(笑)


2013.08.12 12:54 | URL | #- [edit]
むくじき says...""
夏をエンジョイしてはりますね〜犬も人間も(笑)
早く詳細UPお願いします( ´ ▽ ` )ノ

こちらは実家の新潟に里帰り中です。人間だけ(苦笑)
ワンズはクソあっつーい関西にお留守番。昨日和歌山市38.5℃ですって。もちろん一日中快適なエアコンの部屋で義両親と居ますがね。

んで、実家にもプードルがおりまーす!トイですが。
そんなわけで何処に行っても犬に癒されてます(≧∇≦)

アンテ家のお盆の予定は?ルカミエちゃんサービス?あ、いつものことか、、、むにゃむにゃ。
2013.08.12 17:16 | URL | #- [edit]
kyou says...""
なんでワタクシあっついのに、犬と一緒に走ってるのかしら ^_^;
でも、その写真。犬わらわらで素敵です☆


全身ずぶ濡れは想定外でしたが・・・
楽しい1日でございました♪

一番楽しんでたの? めいぱぱでしょ~笑
2013.08.12 17:30 | URL | #oQkvXSc. [edit]
アンテ says..."じゅんこさん"
おとなしくしてましたよ、昨日は(笑)
てか 私があちこち買い物に出かけてたのでワンズはゆっくりお留守番でした。

琵琶湖は日本一大きな湖ですよね。
湖畔にいると波の少ない海みたいですよ。
それと淡水なのでワンコも人も後が楽です。
ただ、お水が綺麗かはちょっとぉ・・・・・たぶん、あまり綺麗とは思えないわ~。

バジル、そのままです(うひゃひゃ)
早くなんとかしてやらないと 花が咲きそう・・・(それでもいいかな)
2013.08.13 12:34 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."むくじきさん"
暑いですよね~、連日36度を超えてきてますもん。
外で車をちょっと停めていたら40度軽く超えてます。
怖ろしい。

新潟!涼しくていいんじゃないですか?
ご実家に帰られても ワンコちゃんがいると寂しくないですね。
どっか人間だけで ゆっくり温泉でも行きたい~って思う事もあるけど
きっと一晩でも寂しいだろうな。
かと言って ワンコと一緒のお泊りは大変そうだし・・・・

お盆 何の予定もありませ~ん。
たぶん 普段通り、近場で楽しみますよ(笑)
2013.08.13 12:37 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."kyouさん"
犬が走る光景には 必ずkyouさんが写っておりました(笑)
保育園の先生か(爆)

もういっそ泳げばよかった~。
最後の最後、それにためらわれたアンテでございます。
次は泳ぐ??(笑)

>一番楽しんでたの? めいぱぱでしょ~笑

納得!
モザイクかけるのが勿体ないほど ええ笑顔で湖面に浮いてはりました(爆)
浮きながらビール片手やったら絵になったのにな(笑)
2013.08.13 12:40 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1182-8532bfa7
該当の記事は見つかりませんでした。