IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

雰囲気が変わると

堺市にある 「La luce」さんに行ってきました。

ここは以前 ランチでは何回かお邪魔したことがありますが

夜は初めて。

DSCN296420130719.jpg



普通ドッグカフェって閉店時間が早いのに「La luce」さんは夜の9時まで開いてるんです。

ルカミエと一緒に晩ご飯を食べたい我が家、
一度 夜にも行ってみようと言ってて やっと来ることができました。



ところが 何度か来たことのあるお店なのに
 

DSCN296520130719.jpg
何か違うでふよ?

DSCN296920130719.jpg

ルカ、若干 固まる。。。。。


ミエルは
DSCN296720130719.jpg
ここ何屋しゃん?何しゅるとこ?

テーブルの下から出てこない


こんなミエル、初めてみたーーー(笑)


どうやら 昼間はあちこちのドッグカフェに行って「お店」というのには慣れてても

夜ご飯のお出かけと言うと「焼肉屋さん」しか知らないルカミエ

DSCN296620130719.jpg
いつもと違う こんな落ち着いた雰囲気に緊張したみたい(笑)


でも 

まずは おとさんのビールと
DSCN297320130719.jpg
おかーさんのノンアル、ノンアル(笑)
これが美味しいんだなっ。



すると ルカミエ 分かったか

DSCN297220130719.jpg
兄たん ご飯屋しゃんね!          うん、ミエちゃん、きっと美味しいでふよ!


ルカミエにも頼んだから もうちょっと待ってね。


テーブルの窓枠に飾ってあった
DSCN297720130719.jpg
木でできたプードルの親子。これ、いいな




DSCN298020130719.jpg
ミエちゃん、ササミが来たでふよ           ミエちゃん、見えない~~

ミエル、ちっちゃいのは残念だねぇ。。。


と笑っていたら

DSCN297920130719.jpg
あ、ほんとだ、シャシャミだ!

ぐいぐいと前に出てきました(笑)

ササミ、ぱくぱくぱくっと あっと言う間に食べちゃって
この後 ホウレンソウとキャロブのケーキも頂いて

それでも まだまだ足りないルカミエのために
テーブルの上には
DSCN2985201307219.jpg
パンのお皿が

お腹いっぱい頂きました、ごちそう様。



私達がお店に着いた時
DSCN298420130719.jpg
「La luce」さんでは 写真撮影教室をされていましたよ~。


写真かあ・・・上手に撮れるようになりたいなあ。。。。
ちゃんと勉強してみたいな、と思いながら そのままになっています。


いつまでたってもカメラまかせの数まかせ(笑)

DSCN297020130719.jpg

もうちょっとマシな写真が撮れるようになるのは 


いつの日かしら?





いつも応援ありがとうございます!!
ボケボケの写真ばかりだけど クリック、よろしくです~

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    そんなもん、写せるかーい!

     

Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.19 11:16 | | # [edit]
アミ says..."教室・・"
アンテさんのためにこのワタクシがお教えします。
見返り一切無しっ!!(鼻息荒く!!)
2013.07.19 17:00 | URL | #- [edit]
アンテ says..."「管理人のみ閲覧できます」nさん"
コメント ありがとうございます!

う~~~ん、やっぱり・・・・かな~。
実は そんな気がしていたんです。
なのでとにかく問い合わせを先にすることをお薦めしたのですが。

そうですね、前にも書いたように ほんとにご縁があれば 遠回りしてでも来てくれますよ。
無理に考えず 自然にまかせましょう。

ありがとうございます!
また いつかお会いできたらいいですね~。
2013.07.20 09:26 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."アミさん"
アミさんて どなたっ?!と一瞬考えました(爆)

そうだ~、アミさんがいはったわ~。

ありがとうございます~~~!!
F値だのしぼりがどうとか もう頭に入らないと思われ・・・・(悲)
せめて 犬に「動くな」と教えてる私。
方向 間違えてますな・・・e-351
2013.07.20 09:30 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1156-c682cda4
該当の記事は見つかりませんでした。