IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

やっぱり暑い。。。

朝から 雲っていてちょっと気温が低めで風があったので

今日は涼しいのか?!と期待していたら

午後から 良いお天気=カンカン照りに。。。。


う~~~~、やっぱり暑い





夕べのルカです。


ルカの好きな場所、

色々とあるみたいなんだけど 結構 変な所が好き。




CIMG006720121111a.jpg
クレートから首が生えてるバージョンはよく見かけますが(この写真 ルカが顔バリの時ですね~)


DSCN293820130718.jpg
カーテンから足が生えてるバージョンもよく見かけます(笑)


時々
DSCN293920130718.jpg
う~~~んと伸びをして

DSCN294020130718.jpg
縮こまって

DSCN294120130718.jpg
しばらく このままで寝ていました。


変なの~




ミエルは 


DSCN294220130718.jpg
大抵 夜はソファで。


DSCN294320130718.jpg
ふにゃふにゃのくしゃくしゃ。。。。(笑)


短くてすみません~
なんか 今日はパソコンに向かう気があまりしなくて・・・




いつも応援ありがとうございます。
クリック とても励みになっています!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   ふぁいとぉ!

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

りのあ says...""
こんにちは!
こう暑くちゃPC向かうのがダルくなりますね。
ルカくん、いつも顔だけ出してカワイイな~って思ってたんです。
カーテンでもしてるんですね^m^
ウチはエアコンの真下を陣撮って寝てます。
エアコンがつていない時もエアコンの下でつけてよ~って感じで寝てます。
夏バテに気を付けて下さいね。
2013.07.18 23:16 | URL | #r8Ym94bc [edit]
アンテ says..."りのあさん"
毎日 暑いですね~。
今日はマシなのかな?と思ったら 日が照った途端 じりじり・・・

パソコンの下を陣取るなんて シュシュちゃんもアンアンちゃんも賢い~。
うち、ミエルが暑さに弱いみたいで 暑くなってくると挙動不審になります。
部屋のあちこちをウロウロしたあげく 私の膝の上に乗ってこようとする。
ソファに座っていたらぺったり背中をくっつけて自分も座りにくるんです。
余計に暑い・・暑い・・・
で、結局 エアコン入れちゃうから もしかして計画的??
いや・・多分 何も分からずだとは思うんだけど。。。おかしな子です。

ありがとうございます!
これからもっともっと暑くなるんですよね~。
若い時は暑い方が好きだったのに 歳と共に苦手になってきました。
りのあさんも体調 崩されませんように!


2013.07.19 11:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1155-a4e23f7c
該当の記事は見つかりませんでした。