IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

きのこ

夜のお散歩で



時々 見られるきのこがふたつ。


IMG_292120130710.jpg
   おとさん・・・                        おとしゃん、どこかな?



スーパーに入ったオットを目で追うルカミエ。


IMG_292020130710.jpg
       あっちかな?                                    こっちかな?



あ・・・・

IMG_291220130710.jpg
       違ったでふ・・・・                  おしょいね、おとしゃん



きっと ルカとミエルに 美味しいもの 選んでるんだよ(笑)



可愛いきのこ



結構 好きです、この時間。。。。




いつも応援ありがとうございます!
とても励みになっています

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   きょろきょろ動くよ(笑)


Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

じゅんこ says...""
アンテさん。じゅんこです。

今日も、これでもか!!ってほど暑いですけど、アンテさんたちもだいじょぶですか?
ももは昨日もそんな中、暑ーーい部屋の押入れでお昼寝だったそうです。
やっぱ猫は変。それでもそんなに水のまないし。だいじょぶかいな。

アンテさん。なんてことない小話だけど、聞いてください(笑)
昨日から姉の猫、きよちゃんが実家に合宿中なんだけど
きよちゃんも16歳。もうかりかりは食べなくなったって聞いてたから
ウエットフード準備万端してたんです。
でも、昨日実家に行ってみたら。。。きよちゃん、かりかり食べてるじゃん~~
それも、ももちゃんよりたくさん食べてるし。笑っちゃいました。
きよちゃん。まだまだ君、大丈夫だね。

動物も人間と同じですね。目先が変わるとなんか「あれれ??」って思うのかな?
もももお皿からは食べないのに手のひらに乗せたら食べてみたり。
わんちゃんもそんなことないですか?


あらまあ、かわいいきのこちゃんたち。
おまけにきょろきょろ動くだなんて(笑)新種だわ。図鑑に載せなくちゃ。

こんなかわいく待たれたら、おとさんもそりゃあまあまちゃんになるってもんですなあ。

2013.07.11 12:58 | URL | #- [edit]
ファンキープー says...""
ありゃ、今度はきのこ・・・。
しかも黒きのこまで。

事後報告ですが、茶きのこ様お写真無断でお借りいたしました。
茄子神様かと思いきや急がしいったら(笑)
ミエちゃんギャラたっぷり払っちゃうよ~!
もう、この際おデブにしちゃう!

毎日暑いですね~・・・
こんなに早く梅雨明けするなら日曜日、琵琶湖に行きたっかったです。
次の日も休みだしね(笑)
だんだん考える事がババくさい私です(笑)
2013.07.11 19:54 | URL | #- [edit]
アンテ says..."じゅんこさん"
毎日 ほんとに暑いですね~。
これでも まだ8月に入ってないんですものね。
まだまだ暑くなるんだろうか・・・・

今日 アンテ地方は風があるからか ちょっと暑さ、まし?
いや、ましというほどではないか。。。。


そうそう、ほんと食べている間は 犬もネコも人間も、大丈夫です!
まして犬ネコなんて ダイエットなんて考えませんからねぇ。
生きる=食べる、です。
きよちゃん 16歳 立派ですね~。
普通 そのお歳になったら環境が変わると ガクッときて逆に食べなくなりそうだけど(笑)
なんとも頼もしいニャンコちゃんです。
犬も目先が変わると 喜んで食べたりしますよ。
ルカなんて 最近 小麦のクッキー類は食べないはずなのに
お店で出されたら必死で食べてたり。
そう考えると「食べれない」じゃなくて「食べない」、単なる我がままかっ!って言いたくなります(笑)

きのこ 図鑑に載せといてください。
もはや植物だけど(笑)

2013.07.12 10:54 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."ファンキープーさん"
おナスにきのこ、なぜか植物系ばかりやね(笑)

魔除けの写真ね!了解了解。
これでファンプー家、家内安全・無病息災 間違いなしe-284
良かったら 車に貼ってもいいよ~~~!(いやか・爆)

ああ、琵琶湖。
いつ 行く? 行きたいねぇ。。。
月曜日が祝日って 今朝 気が付いたワタシe-451
どんどん 頭が老化・・・
2013.07.12 10:58 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1148-c8f9bf16
該当の記事は見つかりませんでした。