IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

七夕BBQ

七夕さんの日曜日 

「シェイク」のドッグランでBBQがありました。

ルカミエを乗せて シェイクにGO!・・・・・・の前に 


駅にちょっと寄り道して

この方々を ピックアップ。
DSCN251520130709.jpg
全身をバッグで覆った?「どこでも手荷物」のハルちゃんと
「関西お笑いプードル」ビア部副会長・kyouさん。
kyouさん 副会長の名にかけて ビールのために電車移動をチョイス。
その活動の熱心さには頭が下がりますです(笑)



しかし・・・この日 めーーーーーーっちゃ暑かった


シェイクに着いたら

あまりの暑さに
ピースくんとジープくん、クーラーの効いたカフェで待機中でした。
DSCN252320130709a.jpg
でも この後 皆でカンカン照りのランへラン
皆 アホになれ~~~~~(笑)


ビア部副会長kyouさんと 
この日 とっても美味しい焼き鳥を焼いてくださったでりパパさん(ありがとうございました!)
DSCN252020130709.jpg
「ビールと焼き鳥」 夢のツーショット(なんか違うか?)


ぞくぞくと
DSCN254020130709.jpg
BBQコンロが設置されて(皆さん、ありがとうございます!)


DSCN253320130709.jpg


いつもと雰囲気の違う シェイクのランに

DSCN254120130709.jpg
ちゃんとトレを終えて参加のめいちゃん。


何となく 皆 わくわく

DSCN254320130709.jpg
意外に食いしん坊のくろくろ姉弟、華ちゃんにジープくんです(笑)


DSCN255720130709.jpg
ピースくんは ちょっと前まで体調を崩していて ランを自粛していたんだけど この日は解禁。
ピーちゃん、食べれたことよりも走れたことの方が嬉しかったと違う?(笑)


DSCN253720130709.jpg
そう、遠慮という文字が辞書にも生活にもない お笑いスタンプー(& 飼い主の面々)


ビア部会長と副会長も
DSCN254220130709.jpg
何故かこそこそとコンロを設置(笑)


とーーーーにかく暑かったので
DSCN254920130709.jpg
これが 美味しかったーーーーー!


DSCN255920130709.jpg
ルゥ達が飲めないのが残念だねぇ。。。


びっくりするくらい沢山のお肉が 
DSCN255220130709.jpg
次々に焼かれて

DSCN255420130709.jpg
人も犬も遠慮なく頂き


どこぞの焼肉屋さんでも よく見る光景を
DSCN256020130709a.jpg
まさか ここ、「シェイク」のランで見ることになろうとは


DSCN256120130709.jpg
て、ふと見ると

DSCN256220130709a.jpg
ルカ、あんた何もろたん??(おにぎりだそうです



食べてすぐに走ったらあかんよ~と言いながら
DSCN256820130709.jpg
ランに放牧

DSCN257320130709.jpg
皆 ご機嫌さんで遊ぶ姿は なんか 幼稚園児みたいね(笑)

DSCN258020130709.jpg
やっぱり変な動きのジープくんに

DSCN258320130709.jpg
やっぱり飛び跳ねている時が楽しそうなめいちゃん。

DSCN259620130709.jpg
うちの黒男は やっぱり一緒に走ってくれる白男くんがいてくれると張り切り

DSCN259720130709.jpg
楽しそうです



DSCN257720130709.jpg


皆 これからも 何よりも健康で 一緒に走って笑って過ごそうね。
よろしくね。



本当に楽しい時間を過ごせました。
沢山のお料理の準備も 暑い中 コンロの前でお肉を焼いてくださって、
当日のお世話も大変だったと思います。
皆さん 本当にありがとうございました。

本来でしたら ここで お笑いプードル全頭 スワレ、マテで集合写真・・・・で 締めくくって
皆さまにお礼を申し上げたいところではありますが
いかんせん お笑いプードル、勢いと騒がしさだけはあるものの、始めも終わりもグダグダ、
基本 集合写真が撮れません いつも集合写真を撮り忘れます。

ので

我が家の可愛い可愛いこの二匹の姿でお礼に代えさせて頂きます。
(苦情はいっさい受け付けませんのであしからず・・・) 

DSCN260820130709a.jpg


DSCN261320130709.jpg


皆さん 本当にお疲れ様&ありがとうございました。


さて、次はどんなイベントかな~?(笑)





いつもクリックありがとうございます!
とても励みになっています

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 ミエちゃん、走ったらまたお腹が空きました。

Category : ドッグラン
Posted by アンテ on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

むくじき。 says...""
お肉の順番待ちのミエちゃんの表情が可愛すぎるー(≧∇≦)
しかしお笑いプードルメンバーは個性的でどの子も魅力的☆
ジープくんのホワホワ頭も触りたい(笑)白男黒男コンビも見てみたい!めいちゃんミエちゃんの戦いも生で見たい(笑)ハルちゃんを含めてチャーリーズエンジェルも(笑)
誰か漫画とかにしてくれないかな〜それ位良いキャラ揃い!

焼き鳥とビール、、、来年は飲むぞ!←ヤケクソ
やっと来週から息子氏離乳食スタートです!早く乳離れしてくれー!
2013.07.10 11:33 | URL | #- [edit]
kyou says...""
こっそりコンロ移動。の瞬間まで撮られてたとは- おほほ~

ってか、ハルよりワタクシの方が登場してる気がするのですが・・・
ギャラ請求するざます~。 
次はドレスで行くざます~


遠慮? 何それ? 笑
学校で教えてくれなかったんだも~ん うひっ

実は・・・亡くなったおばあちゃんから「それは食えんし必要ない」と遺言で。
って事にしといてくださいな。


あっ、むくじきさ~ん。はじめまして。
やっすいチャーリーズエンジェルでよろしければいつでもお待ちしております~笑
2013.07.10 12:57 | URL | #oQkvXSc. [edit]
shioco says...""
日曜日はお疲れ様でした~~^^

いやぁ~笑った!食べた!
そして犬は走った!(笑)

いつもながらとっても楽しゅうございました^^
皆様に感謝です。ありがとうございます~!

あ!kyouさん、ビア部副会長だった!
部長やと思ってた。いやもはやどっちでもええかぁ(爆)

焼き鳥やさんがすっかりお似合いだったでりパパさん、
はやくワンコOKの焼き鳥やさん、オープンしてくださいねぇ~~♪うひゃひゃ!

で・・・
なんだジープの格好は!?
何がどうなってるんやら???
そうそう!こないだトリミングに行った時に
トリマーさんがぼそっと
「ジープ、肩の関節外れてますねぇ~」って!
変な姿勢するなぁ~と思ってたら、どうやら関節外してるらしいです(驚)

ルカミエ兄妹は?
関節はずれますか?(どんな質問や~笑)

※むくじきさん、はじめまして^^
うちのジープも、どーぞどーぞ♪
ぜひぜひもじゃっもじゃ味わってくださいね~~^^
いつか、お会いできますように☆
2013.07.10 16:16 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
アンテ says..."むくじきさん"
ほーーんとに面白い子達ですよ~。
基本 みんな気ままなので ばあらばら(笑)
でも やっぱりお互いい意識して ちょこちょこと絡んでおります。

これってスタンプーだからかしら?
スタンプーってみんなこんな感じ?
ここに ひじきくんが入ったら どうなるかしら??(笑)

息子くん、離乳食ですかーーー。
なんだっけ、どろどろ期にもぐもぐ期?カミカミ期?・・・・なんか抜かした??
もう忘れましたなあ(遠い目)

なんでも食べてくれる子だと助かりますね。
この暑い時期に離乳食作り、頑張ってくださいね~!
2013.07.11 01:51 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."kyouさん"
> ってか、ハルよりワタクシの方が登場してる気がするのですが・・・
> ギャラ請求するざます~。 

うん、どの写真にもkyouさん 写ってた(笑)
ギャラ?
よし!生の馬肉がいいか?それともササミのジャーキーか?(爆)


実は チャーリーズエンジェルの 裏チャーリーの旦那さまの不審行動の証拠写真、押さえてあります(笑)
んがっ、
『さすがにアップするのを アンテは 遠慮 した』

この「遠慮」の使い方、おうてる?(爆)

2013.07.11 02:01 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."shiocoさん"
お疲れ様でした!
暑かったですね、でも美味しかったですね、そして面白かったですね。
なんか 次々にお肉を焼いて頂いて よう食べましたよ~(笑)

ジープくん、肩の関節 外してるって??
それで あんな不思議な動き?(笑)
なんか妙に納得してしまったんですけど・・・

でも それって ほっといていいんですか~?
・・・でも ちゃんと走れてるし痛がる様子もないし ええんでしょうねぇ。
ルカミエですか?
ええ~~~、外れてないと思いますよ~。
ミエルあたり おかしな動きはするけど ジープくんみたいな
柔らかい動きと違うものね~。
それにしても 色々とあるんですねぇ、ちょっと驚き!

2013.07.11 02:09 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1146-11e9bdeb
該当の記事は見つかりませんでした。