IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

朝からびっくり。

朝、オットが仕事に出かけてから


リビングの小さな窓を開けようと

DSCN237020130704.jpg
近寄ったら



げ・・・・・



DSCN236820130704a.jpg

朝から まあ、びっくり。



どっちのしわざだろう~?


以前だったら 絶対にルカがしたな~と分かるんだけど

DSCN236620130704.jpg

最近はミエルも同じようなこと するからなあ。。。。。



いずれにしても 前だったら この上 カミカミされて履けなくなっていただろうサンダルが

なんと 無傷  


ので、

全く 怒る気にならない、心の広いアンテでございました。。。。




今日も雨ですね~。
ルカミエをそろそろシャンプーしたいと思うんだけど
タイミングを逃してばかりいます。

朝から めちゃくちゃムシムシしてるけど

 今日も一日 楽しみましょう!!




いつもクリックありがとうございます!
とても励みになっています

犯人はお前か?!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

じゅんこ says...""
アンテさん。じゅんこです。

大阪は雨ですか。松江はくもりです。
いじょーーにじめじめして暑くて、不快度数はかなり高いですけれど。
そしてわたしは異常に眠い。眠い。。。

ルカミエちゃん。かみかみはしてなかったか!おしい!!って違うか(笑)

ねこのトラ子ちゃん。かっわいいなあ。
子猫の(子犬もかな?)あの独特なにおいやおなかぽこりんちょ、たまらないですよね。懐かしいわ。
早く優しい飼い主さんが見つかりますように。

前の記事、アンテさんが仰るとおり、みーんないとおしい写真たちですね。
見ているわたしも自然に笑顔になります。
アンテさん。ありがとう。アンテさんの写真とっても好きです。

と・く・に。ミエちゃんのがははは笑い!最高!大きなお口ね。
この写真撮ったのはアンテさん?アンテさんの足の間に入ってるのよね?
どーやって撮ってるのですか?

わんちゃんは表情豊かですねえ。
どのわんちゃんもぴかいちの笑顔です。

にしても珍しいわんちゃんたくさんだなあ。
シャケほんと生きた犬図鑑ですね。たのしいわあ。

2013.07.04 14:26 | URL | #- [edit]
nana says...""
ふぇーっふぇっふぇ!
アンテさん、甘いですよ。
無傷だったからいいやーじゃなくて、さぁ、今から、やちけるわよ!でふ!って時に見つかりそうになったんで、そこに置いただけじゃないでしょうかね?
絶対そうだ!
2013.07.04 23:59 | URL | #QoBbrBfg [edit]
アンテ says..."じゅんこさん"
今日は大阪、異常にムシムシしてて暑いです。
雨は降らなさそうなんだけど・・梅雨、そろそろ明けるのかな。


ごめんなさいね、トラ子ちゃん ダメでした。
保護された時から 本当に弱々しくて生きていけるのかなーなんて心配していたんですが
やっぱりダメでした。
でも最後に大切にされて 人に慣れて犬にも慣れて 良かったと思う。。。。


ありがとうございます。
ワンコさん達、みんないい表情でしょ。
で、ここに来ると 誰かに可愛がって頂けるので それも好きな風景です。
ミエルは 自分の分が悪くなってくると必ず人の足元、足の間に逃げてきます。
そしてその足の間から 反撃に出るチャンスをうかがいます。
ミエルのガハハ写真?
うーんと腕を伸ばして カメラをこちらに向けて やみくもにシャッターを押しただけですよ~(笑)
2013.07.05 13:05 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."nanaさん"
げ、やちける余裕を与えなかっただけか??(爆)

これ、たぶんミエルのしわざなんですよね~。
ミエルは靴を運ぶだけで 後は放置。
ルカだったら 靴を持ってきて クレートの中でハムハムして履けなくしてると思います。
(以前 保険の外交員さんの靴を噛んでダメにして弁償した経験あり)

問題なのはね、いつから このサンダルがここにあったか、記憶にないことさっ!(爆)
2013.07.05 13:20 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1141-b6cdf92e
該当の記事は見つかりませんでした。