IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

合間に

立て続けに二本目。


たった今 撮った写真です。




今 アンテ地方 雨が止んでるんです!


ので 


ちょっとでもお散歩にGO!と言うことで


取り合えず もしも降ってきた時のために頭はレインスヌードでガード


DSCN182620130621.jpg
行ってきまふでふ


はい、行ってらっしゃい!


DSCN182820130621.jpg
おかーしゃん、ミエちゃんはおうちにいましゅ・・・


いえいえ、行ってきなさい、行ってきなさい。




ということで 二本目ですが よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   ちゃんと 出してくるんですよ~~~~。



Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

フィオ姉2 says...""
キャップ風スヌードはフィオは使用していないので
ブルブルするとひさし付スヌードよりずれるなんて知りませんでした。
でもさかさまに使っていてもルカ君違和感ないです。
工夫してご使用頂きありがとうございます。

ミエルちゃんちっちでた?
2013.06.21 19:25 | URL | #- [edit]
じゅんこ says...""
アンテさん。じゅんこです。

ここ数日よく降りましたねえ。ルカミエちゃん、お散歩がんばったね。アンテさんもおつかれさまです。

でも、ミエちゃんのキャディさん見たらぜーったい笑っちゃうと思う。もちろんかわい過ぎて(笑)アンテさんも見るたび笑うでしょ。お散歩中もよく2度見されませぬか??


計画性があって面倒見の良い友達!なんてステキなお友達でしょう。。。アンテさん、やっぱり人運が昔から良いのね(笑)

お料理もハイカラですねえ。器もステキ。アンテさんはこんな真っ白な器みたらチャイナの絵、描きたくなりませぬか?この器ならこの絵が描きたいわって想像します?

昨日の夢にはグレートデーンが出てきました(笑)ワタシはおっきなお肉の塊をちぎって、トッピングに卵黄入れてごはん作ってました(笑)

アンテさんのお友達はグレートデーン飼ってらっしゃいますよね?やっぱりなんともおっきいですか?子馬くらい?でも心は優しいのですよね?

2013.06.21 22:12 | URL | #- [edit]
アンテ says..."フィオ姉2さん"
あ、キャップ風スヌードって言うんだった(汗)

そうなんです、うちだけかもしれないけれど
頭を振ると遠心力で左右に揺れるのが大きいのでズレやすいんです。
なので じゃあ 反対向けちゃえ、と・・・
キャップのお蔭で首回りが濡れなくていいですよ(笑)

ちっちもうんPもして帰ってきましたよ!
ちゃんと済ませたって聞いたらほっとしますね(笑)


2013.06.22 22:15 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."じゅんこさん"
ほんと、よく降りました。
降る量が”しっかり”だったので さすがに参りましたよ~。
でも 仰る通り 雨の日ってうっとおしいんだけれど
ルカのキャディさん姿も ミエルの農作業のオバチャンスタイルも可愛くて好きなんです~。
毎回笑えて これが楽しみ(笑)

私ね、学生時代から
友達が 夏休みとかの旅行も全部 計画してくれて 
「何月何日 何時にどこそこに集合よ!」って 言われたお金だけ払って
ひどい時は しっかり行先さえ知らずに集合場所に行ったことさえありました。
学生時代にスキーを体験できたのも 沖縄の海で泳げたのも 皆 友達のお蔭です(笑)

はい、お友達 グレートデンを飼ってらっしゃいますよ~。
その子は体重が40キロくらい。
グレートデンとしては小柄だそうです。
確かに ルカよりもずっと大きいのですが 短毛で筋肉質の体型なので
そんなに おおおおおきいいい!!ってイメージはないです。
でも 性格は本当に優しくて人が好きで陽気です。
グレートデンは その子に限らず 大人しくて優しいみたいですね~。

  
2013.06.22 22:41 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1126-b51ec8ea
該当の記事は見つかりませんでした。