IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

只今トリミング中

今日は ルカミエ トリミングです!


朝一番 ドッグサロン「フランソワ」さんにルカミエを預けてきたその足で

アンテも 久しぶりに美容院へGO

出来るなら アンテも全身トリミングをお願いしたいものですが・・・
さすがに そんなわけにもいかないので ちょっぴり髪を短くしてきました。




今月のトリミング 先月よりも一週間ほど早いのですが

大きなボトルで APDCのシャンプー・コンディショナーを買ったものの
トリミング用に、とテーブルを買ったものの

遊びに行ってばかりで時間がなくて おうちシャンプーできず(ま、そんなものよね・爆)


DSCN173720130618.jpg
ルカ 見事なモサオくん。

それにしても お顔の色が本当に白くなりましたね。


DSCN174220130618.jpg
お耳にも グレーや茶色のメッシュが入って なかなか粋ですよ



夕べの 平和なミエル。
翌日のトリミングのことなど 知る由もなし。
DSCN175520130618.jpg
お腹いっぱいで しゃわしぇ~


ルカも
DSCN176120130618.jpg
お散歩を済ませて 満足~。

DSCN176320130618.jpg

お疲れ様。


さて、今回はどんな風になって帰ってきてくれるかな?

いつも ルカからしてくださるようなので 今ごろ ミエルの番かな?

ミエル ルカがトリミングされている間は余裕のよっちゃんで トリマーさんの足元でくつろいでいて
いざ自分の番が来たら 「ミエちゃんは帰りましゅ!」と めちゃ焦るそうです(笑)

ミエルらしいわ~





いつも応援 本当にありがとうございます。
とても励みになっています。
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    どんなになって帰ってくるかな~。



*業務連絡*

みもとはん

「めっちゃ綺麗やね~ん」

おーてます、おーてます
「ててん系」の次は「やねん系」やな。
みもとはん、なかなか使いこなすようになってきはったなあ。
後は 発音とイントネーション。
日々、精進やで(笑)

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1122-e3e62122
該当の記事は見つかりませんでした。