IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ありがとうございます。

前の記事にコメントやメール、ありがとうございます。

とりあえず目の前の問題は解決して前向きに全てが進み始めて

ああ、良かった、ちょっと肩の荷が下りた・・・と書いたのですが

かえって 皆さんにご心配をおかけしてすみませんでした



正直 まともに眠れないような日が続いたのですが

ルカミエと ワン友の皆さんのお蔭で 引きこもることなく(実は一日だけ外に出れなかった・笑)

ガンガン出かけて ワハワハと笑っていられました。

本当に 皆さん ありがとう。


で、今日の記事を書こうとしたら

なぜか画像がアップできません・・・なじぇ?

全部 ペケポンがついちゃう・・なじぇ??



今から出かける用事があるので 出かけます・・・すみません。

帰ってきてから ゆっくり原因探します~。



あまりの内容で ランキングを貼ろうかどうしようか迷いましたが・・・

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村     すみません~。

Category : 未分類
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

いつかスタンプとの生活を夢見てます says...""
こんにちは
毎日 更新して下さってありがとうございます。
いつか スタンプとの生活を夢見ているモノです。
今は 保護犬2 保護猫1と家族と暮らしております。
10何年か前に スタンプにほえられて以来 いつか一緒に暮らしてみたワンちゃんになりました。
今は 子供の大学の費用に山のような支払いの日々ですので
無事 卒業したらそのお金全て注いでスタンプを迎え入れたいと思ってます。
なので アンテさんのこのブログは 私にとってイメトレの大切な場所です。

未来のスタンプとの生活を夢見て毎日楽しみにしてます。
ルカくんとミエルちゃんの仲良しの写真にも今日も癒されました。
ありがとうございます。
2013.06.04 13:16 | URL | #- [edit]
アンテ says..."いつかスタンプとの生活を夢見てます さん"
わあ、コメントありがとうございます。

保護犬と保護猫と暮らしてらっしゃるんですね~。
なんかそれを聞くだけで嬉しいです。

う~~~~、うちのブログでスタンプーを飼うイメトレですか~~~?
いやあ、スタンプー飼いとしては ちょっと違う方向に行ってるかも、かも(汗)
たぶん、いや、かなり スタンダードプードルの飼い主としては異端ではないかと
申し訳なく思っているアンテです。。。。

でも 実際に暮らしてみて 見た目の雰囲気からは考えられないくらい
アクティブで頭のいい犬種でもあると思います。
色んな楽しめ方が出来て 本当に魅力的ですよね。
でも 吠えられて暮らしたいって思ったんですか?ひゃあ、面白いですね~(笑)
教育費・・これ、めっちゃわかります。。。うちも 頭痛い。

こちらこそ、ありがとうございます。
ほんと 凹んで気持ちがしんどかった時は 私 何やってるのかな~なんて思いましたが
こんなブログでもそう言って頂けると なんか勇気が湧いてきます。
気持ちは上がったり下がったり、これからもあると思いますが
よろしくお願いしますね!
2013.06.04 22:28 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1107-10a97b8f
該当の記事は見つかりませんでした。