IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

いつまでも。

朝からもっと雨が降るのかと構えていたら 意外に降らずに済んだアンテ地方です。



DSCN101820130530.jpg
とにかくこんな時期は いつ降り出すか分からないので

DSCN101920130530.jpg
行ける時にお散歩に出かけます。


昨日 お昼は全く人気のない公園で ボールを投げてもらいました。

DSCN102120130530.jpg


自分のボールを見た途端 嬉しそうにピョンピョンと跳ねて
DSCN102020130530.jpg
爆走スタンバイOKのルカ。


ミエルも自分のボールって分かってるんですね。
DSCN102320130530.jpg
このボールは とっても張り切って取ってくるものね。


DSCN103120130530.jpg
ルカの、この 走っている時の表情が 大好きです。



いい歳になっているのに まだまだ人間が出来ていないので

泣いたり笑ったり、悩んで悩んで不安になったり。。。。いつまでも自分に自信なんて持てなくて

色んな感情に振り回されて凹む私だけれど


この子達の この笑顔が
IMG_271920130530.jpg
今の私を支えてくれているような気がします。


時々 ルカとミエルを見て

私 なんでこんな大きなプードルと暮らしているんだろう??なんて 不思議な気分になるけれど

IMG_271520130530.jpg
でもルカもミエルも どんな姿に生まれてきていようと

きっと 私達の元に来てくれていたんだろうな。。。そんな風に思うのです。



だから ミエちゃんも

IMG_272120130530.jpg

痩せて足がスラ~っと長くなっても きっとミエちゃんのままだよ(笑)




いつもクリックありがとうございます。
とっても励みになっています

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   毎日、毎日 笑顔をありがとうね。

Category : お散歩
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

じゅんこ says...""
アンテさん。じゅんこです。

アンテさん!アンテさんでも自分に自信なかったり、泣いたり凹んだりあるですか!?
って失礼ですね。ははははは。
わたしの中での勝手な想像のアンテさんは、東京スカイツリー、いや大阪だから通天閣か。
のような人。どんと構えて周りを照らすことの出来る人。
芯があってぶれない人。そして笑いも忘れない。←ここ重要!(笑)
どうかしらん?褒めすぎちゃった(笑)?

わたしはアンテさんが言ってた「あかんたれ」。すぐ泣いて悩んで落ち込んで。。。
自分でも手に負えないとき多々ありますわ。
そんなわたしにとってアンテさんのブログやアンテさんのお友達のブログは
なんだろ?栄養補給剤?かなり「力」もらっています。

アンテさん。ありがとう。お友達のみなさんもありがとう。

いつも丁寧にお返事してくれて、アンテさんのお人柄が伝わります。
いつかアンテさんにお会いしてお話できたらな。。と勝手に思っています。
そんな時がきたらお話付き合ってもらえますか?(あ。なんか告白みたいになってる。ひゃあ恥ずかしい・笑)


おっと しんみりしてしまいました。
なにはともあれ、アンテさんのそばにルカくん、ミエちゃんがいてよかった。
お空からはリーフくんが でへへっといつも見守っていてくれてるしね。百人力だ!

うっとおしいお天気が続くけれど、そんなん吹き飛ばしちゃって
今日もたくさん笑って楽しい時間を過ごして下さいませね。

2013.05.30 17:14 | URL | #- [edit]
アンテ says..."じゅんこさん"
うん、褒め過ぎてる、褒め過ぎてる(爆)

私、ダメダメですよ~。
気が小さくて面倒くさがり屋でいい加減。んで とーーーーっても涙もろいです(これ、昔から)
すぐに周囲に影響されるし 自分てものがありません。
幸い 出会い運が良くて 良いお友達ばかりだから 本当に助けて頂いて今日があります。
で、どんな時も笑いを忘れないのは これ、大阪人の性?
凹んでも すぐに立ち直るのも この大阪人ゆえの 「なんでも笑いにしてしまう」お蔭かな。

こちらこそ、いつもありがとう!
毎日毎日 出来ることを一生懸命・・・・・いや ”ほどほどに真面目”にをモットーにしています(笑)
これからも こんなアンテですがお付き合いくださいね。

今日の大阪は雨が降らずに曇り空、時々お日様が顔を見てくれています。
気温も高くなくて過ごしやすいですよ~。

2013.05.31 11:29 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1102-03f80f1a
該当の記事は見つかりませんでした。