IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

樽のお店で。

いつだったかな・・・・?

ひろりんさんと そらママにお会いした時に

「犬と一緒に焼肉行きたいで~す!」って仰って

それなら 「ぜひぜひ 樽のお店へ行きましょう!」ってお約束したのは・・・・

あ、名古屋・モリコロパークでの「ともnet」さんの譲渡会に遊びに行った時のことでした。


で、最初は オフ会の後 山麓苑さんに向かう予定だったのが
オフ会が流れてしまったので シェイクから岸和田の山麓苑さんへ。



事前に予約して 人数と頭数をお伝えしたら 大広間を用意して下さっていました。


広い~
DSCN0821.jpg
山麓苑さんには何度もお邪魔していますが こんな大広間、あったんですね~。
今まで知りませんでした

DSCN0814.jpg
皆さん 遠いところをお疲れ様でした。


ジョルディ&ルナちゃんのママ はなさんは アンテとはご近所と言っていい地区です。
DSCN0819.jpg
はなさんは アンテよりもずっと前から この山麓苑さんに来られていて
ジョルディくんも来たことあるんじゃないかな。


ランでは元気いっぱいだったけど
DSCN0818.jpg
こんなわけわかんないところに連れてこられて ちょっぴり不安そうなそらくん。


DSCN0830.jpg
同じく不安そうなピースくん・・・・てお顔の毛のせいでそう見えるだけかな?

そらくんもピースくんも シェイクのシャワー(温水)で洗ってもらったから
ちゃんと白に戻ってる~


DSCN0825.jpg
本当にお姉ちゃん子だな~って関心する華ちゃんとジープくん。
お姉ちゃん(shiocoさん)が 写真を撮るために離れたら ずっとこんな感じ。


山麓苑さんでの写真が 全てブレブレだっためいちゃん。
DSCN0828.jpg
この写真が 一番めいちゃんて分かる写真だった・・・・
余談ですが 同じくめいパパのお顔もブレてたよ~、これはきっと大ジョッキの・・むにゃむにゃ。


逆に 全て ブレずに写っていたのが らぶちゃん。
DSCN0835.jpg
本当に人が入ってるんじゃなかろうか。。。。(笑)

で、らぶちゃんて こんなに大きかった~?
なんか お顔も体もとっても大きくなったみたいで びっくり。

でも ルカと並んでお写真を撮らせてもらったら
DSCN0856.jpg
あれ、やっぱりルカの方が大きいわ。
真っ白フカフカの威力を思い知ったアンテでありました。。。。
しかし アンテも あの泥ランの後のルカとらぶちゃんを並べるなんて根性あるでしょ(笑)


あれ、可愛いワンピースの女の子が! こんな子 いたっけ~?
DSCN0840.jpg

あ、ハルちゃんか・・・・

DSCN0839.jpg
いえっ、ありませんよっ!!よくお似合いですっ!!

ハルちゃんのワンピ姿、ほんと、可愛かったですよ~
これから もっとどんどん着て欲しいな。
その時は めいちゃんと三人でキャンディーズ(何を言うてるんだか??)


我が家のお二人さんは
DSCN0837.jpg
お肉から目が離れない・・・・
犬と一緒の焼肉は ちょっと落ち着いては食べられませぬ。。。。これが難点と言えば難点




集合写真を撮る時に 飛び交った シェイク仕込みの


怒声  「マテぇ!!!」 (笑)



DSCN0859.jpg
お蔭さまで ちゃんと撮れました 
普段 大阪お笑い組、こんなことしないもんな~



お食事が大体終わった頃 30分ほどドッグランが空きますよ~と教えてくださって
DSCN0841.jpg
ワンコと一緒に食事が出来る樽のお部屋を見学して

皆で少しだけラン?しました

DSCN0844.jpg
犬・・・人・・・・・犬で


DSCN0845.jpg
何が何やら


DSCN0851.jpg
飛び交うカラフルな残像・・・(笑)


こんな状態の中で
あまりの騒々しさに
DSCN0848.jpg
やはり写るらぶちゃんと

DSCN0850.jpg
違う意味で写ってしまうミエル あっはっは(←もう笑うしかない)


DSCN0842.jpg
山麓苑さん、不思議ワールドですよ(笑)



DSCN0866.jpg
眠たくなってきたジープくんの寝ぐずり。
寝ぐずる犬なんて初めてみたわ めちゃくちゃ可愛かったですよ~


ふと気が付くと

DSCN0869.jpg
みんな すやすや。。。


DSCN0870.jpg
いっぱい遊んで お腹もいっぱい。

楽しかったね。。。。。



どれだけ笑ったかな~。
本当におもしろくて楽しくて。
雨が降り出した時は どーなるんだ?と思ったけれど
ランでドロドロになったワンコも何とか乾いたし(笑)
山麓苑さん お部屋も広くて とってものんびりできました。



本当に皆さん、ありがとう!!!
また ご一緒してくださいね~~~!!!



もう皆さんがアップされているのでご存じの方も多いと思いますが
この日の様子を山麓苑さんのブログにアップしてくださっています。
最後までお皿のチェックに余念のないミエルが見れますよ(笑)⇒こちら




いつも応援ありがとうございます!
とっても励みになっています
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村 お会計済ませに行ってるんですっ!!


Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

shioco says...""
あら・・・
アンテさんも、終わっちゃった><
しかも、次の記事までアップされてるぅ~~~~(滝汗)!!

山麓苑さん、予約の手配&お誘い、ほんとうにありがとうございました。

うちの食いしん坊黒いの~ズ、初めての体験でどうなることかと思いましたが、
リードフックもついてるし、ひろびろ~~~だし、スタッフの方々も親切やし
お陰さまで人もワンコもめいっぱい食べて楽しく過ごせました^^

ぷぷぷ・・・!
めいちゃん、やっぱりブレブレでしたか?
わたしのスマホ画像も、ほぼブレまくり(笑)
ほんと、ナイスキャラですよねぇ~(あ、めいぱぱさんも負けてないけど・爆)

ジープの寝グズリ・・・
みんなにばれてもた(恥)
毎晩、あの光景が繰り広げられてます。。。
華は、横で大いびきですが(笑)

やっぱり、ふつうはしませんよね?
ワンコが寝グズリだなんて・・・あはは~~~
2013.05.26 08:42 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
アンテ says..."shiocoさん"
だんだんジープくんのキャラが見えてきて おもしろいこと!!

アンテの中では 女・めいちゃん 男・ジープくん で「天然」トップになっております。
あ、これ、褒めてるよ、褒めてるよ!(爆)

楽しかったですね~。
特にあのお部屋の広さはくつろげましたね。
で、お店の皆さんも感じがいいでしょ。我が家がよく行くのも分かるでしょ。
あ、行き過ぎかも(汗)


2013.05.27 10:37 | URL | #jAL4TSMI [edit]
はな says...""
飛び込みで参加させてくれてありがとうございました

ジョルディはこの大広間は2回目です
ここなら大きな子もゆっくり出来るしいいですね

また紫陽花の頃に行かなきゃ^^
山麓苑さんのランチよければ誘って下さいね^^

最後にもう一度、楽しいを時間ありがとうございました
2013.05.28 12:24 | URL | #nw6jAAS6 [edit]
アンテ says..."はなさん"
あ、やっぱり あの大広間 知ってはったんですね~。

私 山麓苑さん ドッグランのある樽のところとお会計するあの場所までしか知らなくて・・・
これだけ通っててトイレも一回しか行ったことないんですよ(笑)
だから あの大広間 びっくりしました。

紫陽花、見事でしたよね~。
はなさんは写真で楽しめるからいいな。
私も上手になりたいと思いながら 無精だからいつまでも同じままです。
山麓苑さん、うちは暗くなってから行くことが多いけど
絶対に昼間の方が素敵と思います。
ランチ、行きたいです~。

こちらこそ ご一緒できて 本当に楽しかったです!
今度はお池かな、高台の公園かな(笑)

2013.05.28 17:28 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1097-71265286
該当の記事は見つかりませんでした。