IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

まずは普通に?

どーーーしても 雨の予報が消えなかった日曜日、

予定されていたフランソワ王国のオフ会が25日に延期になったことで
関西お笑いプードルのメンバーは次々にシェイクのトレーニングの予約を入れたとのこと。
皆さん ああ見えて(どう見えて?) 熱心で真面目なんです。
意外でしょ~?(どこまでも失礼


アンテはアンテで オフ会が雨で延期になったら 
ぜひ、済ませたい用があったので そちらには行くことにしましたが

皆がシェイクに行くなら 行きたい~


そこに 名古屋親バカの らぶちゃんとそらくんも なんと「シェイクに行きます」と
いうメールが来て。。。。

おおっ これは 絶対にシェイクに行きたいーーー!


幸い 用が出来た場所は シェイクからそんなに遠くない場所だったので

これは、両方 行ける。。。いや、行こう

と、言うことで


朝、シェイクに行ってきました。
DSC0132820130521.jpg

そう、本当に 今日 雨降るの??って感じの穏やかなお天気でね。。。。なのにね。


朝いちばんにトレを済ませてきたハルちゃん(大きく写ってるの 後ろ姿しかなかった
DSC0133220130521.jpg
お疲れ様。

ミエルは 買ってすぐにルカからのお下がりになった(サイズ的に・笑)ジャージのお洋服着てます。
ランでは 固まらなかった、良かった(笑) 


DSC0132620130521.jpg
ハルちゃんの後のトレを待つピースくん。
珍しく素(スヌードも洋服も身に着けてない)のピーちゃんだ

kyouさんにボールを投げてもらって
DSC0133920130521.jpg
走るハルちゃんにイングリッシュコッカーのむうとくんにルカ。

むうとくんの弟 イングリッシュコッカーのめいるくんですよ~。
DSC0133520130521.jpg
まあああ、パピーってなんでこんなに愛くるしいんざましょね!
これは 罪ざますよね?!


闇雲にでもシャッターは押してみるものです。
こんな写真が撮れちゃった
DSC0134420130521.jpg

ほら、
DSC0134420130521a.jpg
飛行犬どころか ロケット犬(笑)


と、こんなことしてたら

DSC0134920130521.jpg
とってもお洒落な 華ちゃんとジープくんが到着して


ピースくんは ランでのムードメーカー的な存在です

DSC0136020130521.jpg
この日も このフタリにスイッチが入って ピースを追いかけるけど

DSC0136520130521.jpg


でも 楽しそう。
DSC0136120130521.jpg
この写真 なんか皆の尻尾が可愛くて好きです


その頃 単独でボールを追いかけていたルカ。
DSC0134720130521.jpg
すっかり出来上がっておりました。



DSC0135420130521.jpg

そう!

ここまでは 普通のラン、だった。。。。。




いつもクリックありがとうございます!
とっても励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   「かき氷くださ~い」 


Category : ドッグラン
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

そらママです。 says...""
おはようございます♪
日曜日はお世話になりました~
え?午前中は・・・ランラン日和だったのですね!
昼から何故あんなことに!
そしてムードメーカーのピース君に食ってかかるそら・・KYだぁ!
2013.05.22 08:54 | URL | #eiuACf8c [edit]
アンテ says..."そらママさん"
こちらこそ、遠いところをお疲れ様でした。

そうなんですよ~、午前中は「これ、ほんとに降るのかな~」なんて不思議に思うくらいの
暑くもなく寒くもなく ランに向いたお天気だったんですよ。
なのに 天気予報って当たるんですね~。
あの午後からの雨には びっくりしました。

あはは、ピーちゃんはムードメーカーですよ~。
ランを盛り上げてくれます。
あ、そらくんはディニーズのムードメーカーだから対抗した?(笑)

2013.05.23 09:23 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1095-960d99b6
該当の記事は見つかりませんでした。