IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

やっと・・・

ゴールデンウィーク初日の写真の整理にとりかかりました!!

写真を見るたびに 楽しかったことが思い出せて
良かったな~って 余韻に浸っております(笑)




この日 実は アンテ 日帰りで三重県に行って来ました(冒険てこれです~・笑)


少し前に アテモレさんから
「GWにYOHちゃんと三重県に行くんだけど、一緒に行かへん?」とメールをもらって
なーんにも考えずに 「(入院している)父に特別のことがなければ行くーー!」と即答した私。
その日は GW初日とはいえ土曜日、オットは仕事です。
ゆえに 運転はアンテ一人と言うこと

なんで あんなにお気楽に返事をしたのか よう分かんない。
自慢じゃありませんが 昨年の今頃は 滋賀県・琵琶湖さえ 遥か彼方の異国であったと言うのに。。。。


とにかく アンテにとっては 過去最高の遠距離ドライブ。

行けるのか??!

でも 深く考える暇もなく(父のことで慌ただしかったから・笑)
その日はやってきて
DSC0048920130430.jpg
よし、行くぞ!

と 勢いこんで出発したものの


出だしに とんでもない間違いをして アテモレさん、YOHちゃんに迷惑をかけることに

「とんでもない間違い」・・そんな表現で良かったかしら?

実は アテモレさん・YOHちゃんと 西名阪自動車道の下りの香芝SAで待ち合わせしていたのに
わたくし ナビに頼り過ぎたため(としか言えない) 上りの香芝SAに行ってしまいました。


・・・・・・・


たぶん、今 西名阪自動車道をよくご存じの方、
地図・道路に詳しい方、及び 一般常識をお持ちの方は
ええーーーーーっと のけぞっていらっしゃるに違いない。

そ、アンテ 名古屋方面に向かう道路に入らなきゃならないのに 大阪方面の道路に入っちゃった。。。
今から向かうはずの三重県とは反対方向の道路に入っちゃったんです。
てか 大阪に向かってどーする。

なんでそんな事に?!と聞かれても、説明は ひっじょーーーに難しい~


んで、とにかく
アテモレさん・YOHちゃんには アンテには構わず先に行ってもらうようスマホで連絡を取り

とにかく一番近いICで降りて 今度は間違いなく名古屋方面行きの道路に乗って一直線。
(う~ん、こう書くと なんか大したことじゃなかったように思えるな~←違う) 


無事にみんなと合流できたのは 奇跡か。。。
DSC0051320130501.jpg



着いたのは
DSC0051620130430.jpg
こーーーんな素敵な所。


アテモレさんの セター友達、りっちゃんちの
DSC0057520130430.jpg
イングリッシュセターのユウエルちゃんと(これ、たぶん遠くに鳥を見つけてセットちう・笑)

DSC0052820130430.jpg
ボーダーコリーのアランちゃん(女子です!名前から男子だと思っておりました!!


YOHちゃんちの
DSC0049520130430.jpg
足の怪我を克服して 只今めきめき活動中の 黒ラブ バディと


アテモレさんちの
DSC0050820130430.jpg
ひょうきん紳士 イングリッシュセターのソウちゃんと

うちの
DSC0051220130430.jpg
黒いのと

DSC0053220130430.jpg
茶色いの。




実は ここ、ユウエル&アランちゃん達の プライベートランなんです。
DSC0052420130430.jpg
すごいでしょーーー! ほんと、羨ましいったらありゃしない

なんとも素晴らしい環境で 人も犬も 最高に 楽しい時間を過ごさせて頂いたのでした。

長くなります~、続きます~




いつもクリックありがとうございます!
とっても励みになっています、よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村    す、す、す、素敵な時間がっ!

Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

もみじ says...""
わ~い、三重県だ~。
続きを楽しみにしています!
2013.05.01 10:27 | URL | #- [edit]
そらママです! says...""
すっ凄いですね(*^◯^*)
プライベートラン〜夢です!
皆良いお顔してるから楽しいこと
間違いないですね^_−☆
2013.05.01 21:18 | URL | #tRaQHcnk [edit]
アンテ says..."もみじさん"
はぁ~い、三重県ですよ~(笑)・・・・って またまたお返事が遅くてすみませんe-330

楽しみにしてくださってありがとう~。
ご期待に沿えたかどうか・・・でも とっても良いところで
ますます三重県が好きになりましたよe-330
2013.05.02 20:58 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."そらママさん"
お返事が遅くなってすみませんっ!

そうなんです、プライベートラン、なんとも贅沢でしょ~、夢みたいでしょ~。。。って
そらくん、家から五分でデイニーズがあるやん(爆)
もはや そら家のプライベートランに近し(笑)
2013.05.02 21:00 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1072-a23894e0
該当の記事は見つかりませんでした。