IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

あれや、これや。

ゴールデンウィーク 二日目の昨日。

これまたお出かけして来ました。

DSC0068220130429.jpg
オット 人生初の 一輪車を経験し


散々 歩いた後のカフェでの
DSC0074320130429.jpg
ミエルのこの良いお顔


大きな緑地で どこに車を停めたか
分からなくなって
DSC0071320130429.jpg
さまよう私達。。。。(アンテ、最後 泣きそうやった・・・)


なんかバラバラな一日だったけど 楽しかったです。
なんだかんだで ルカミエと一緒だと とにかく楽しい



でも さすがのルカミエも ハードな日が二日続いたので
朝ごはんを食べたら
DSC0079220130429.jpg
こんな状態(笑)
めっちゃ 静かやわ~~~~。

今日は さすがに ちょっと まったり過ごそうか。




ゴールデンウィーク中の記事は また遅れながら 順にアップしたいと思います。
とにかく写真が多くて まとめる時間がありません・・・
しばらくは こんな記事が続くかと思いますが すみません


いつも ぽち、ありがとうございます
とっても励みになっています

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1070-bea8389e
該当の記事は見つかりませんでした。