IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

もう・・・

五月?!!!!!



DSCN051620130426.jpg


いつの間に?


い、いや、本当にそんな意識が無かったんです。


昨日は
DSCN050920130426.jpg
夕方のお散歩は ルカミエを連れて河川敷に行ってきたんですけれど



DSCN051020130426.jpg
川べりにずらーーーっと並ぶ鯉のぼりを見て ちょっとビックリ。

そうなんだ~、もう五月かあ。。。。



この少し前 雷がなって雨がザアーーーッと降った後の
DSCN051120130426.jpg
不思議なお天気のアンテ地方です(ザ・田舎)


それにしても 日が経つのが早すぎる。。。。


DSCN051820130426.jpg


連休に突入なんですかね~。


初日、とんでもない冒険をしようとしております、アンテです。


覗きにきてくださって 更新してなければ 力を使い果たして
抜け殻になっているな、とご想像くださいな。。。。(笑)




いつもありがとうございます。
とても励みになっています、今日もポチ よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Claire PaPa says...""
冒険って何ですの?
ルカ君達と石川で泳ぐとか?(笑)
2013.04.27 13:34 | URL | #ftr86F3A [edit]
アンテ says..."Claire papaさん"
> 冒険って何ですの?
> ルカ君達と石川で泳ぐとか?(笑)


パパさん、それは 事故・・・いや、事件(爆)

アンテ史上最遠のドライブしてきました。
今 もうめっちゃくちゃに疲れております・・・が
なんか 吹っ切れた感があります(笑)


2013.04.27 22:10 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1068-67009675
該当の記事は見つかりませんでした。