IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

まずは。。。。

日曜日、申し分のないお天気の朝

DSC0014920130415.jpg
ルカミエを乗せて この子達が来てから 妙にご縁のある名古屋へGO!



途中
DSC0015020130415.jpg
東名阪自動車道の 御在所SAの


DSC0015120130415.jpg
ドッグランで


DSC0015220130415.jpg
済ますものを済ませて 
DSC0015320130415.jpg
すっきりしたルカミエ。


この後 これといった渋滞にも合わず まっすぐ名古屋、目的地へ向かいます。





いつもクリックありがとうございます。とっても励みになっています

本当に楽しく遊んで幸せな時間を過ごして(皆さん、ありがとーーー!)
高速をぶっとばして 夜中に帰ってきて さすがに ルカミエもアンテもくたくたでふ(あれ?)
もうしばらくお待ちくださいな。。。

ちなみに 御在所SAの女子用おトイレ(注:人間用)
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村     個室でございました


Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

そらママ says...""
こちらこそありがとうございました!
久しぶりに会えてとても嬉し&
楽しい一日になりました(*^◯^*)
今朝はメールの不具合ごめんなさい
未だ治らずで・・昨日までメール出来たのに何故に?
また連絡しまーす(^人^)
2013.04.15 12:59 | URL | #z/ln.AlE [edit]
アンテ says..."そらママさん"
こちらこそ 本当にありがとうございました。

いつも名古屋から帰る時は なんか寂しいわ~(涙)

で、メールですが・・・
問題はうちかもしれませんっ!!
最近 よく文字化けして見れないって言われるんす。
主に パソコンのアドレスに送った時になっているみたいだったので
あまり気にしてなかったのですが・・・・
今までそんなことなかったのになあ。。。どうしたらいいんでしょうねぇ。

あ メールの内容は大したことないです(笑)
ちょうど ピレニーランドさんのHP見ていたところですって内容で。

で、ピレニーランドさんにあれからお電話して
ベーシック、注文しましたよ~!
頂いた ミートソフトクッキーもルカミエ 本当に喜んで食べます。
いつもありがとう!!
2013.04.15 13:33 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1054-03801e0c
該当の記事は見つかりませんでした。