IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

効いてるかも。

宅配便が来ました。


DSC0989620130404.jpg
そうだよ~。

お届け物のチェックを欠かさないルカです(笑)


HAC和歌山さんから ハトムギや ミエちゃんのハーブが届いたんですよ~。

DSC0990320130404.jpg
そうそう

DSC0990520130404.jpg
・・・・にしても その寝方、短い足が ますます短いねぇ。。。。



今回注文したのは 
DSC0989520130404.jpg
前にも注文したハトムギとハーブパウダー「腫瘍」と 
今回初めて注文した大麦若葉・・・いわゆる”青汁”ってやつです。

人にも良いとされる”青汁” ビタミンやミネラルを豊富に含むそうで
特にこの季節、ワンコ達 道端の新芽をよく食べません?
若草に含まれるそういった栄養素を欲しているのかな~と思って2袋も買ってみました(単純か・笑)

封を開けてみると 結構 匂いがきついので 
ルカミエが嫌がって食べなかったらアンテが青汁として飲む覚悟でしたが
フードにふりかけても 意外にも 全然気にしないで食べること!
犬の味覚、嗅覚って分から~ん



2月の最初の頃 ミエルの足の指の間に しこりを見つけてから
新陳代謝を良くし身体の中も外も綺麗にするというハトムギはルカとミエル、
腫瘍に効くとされるハーブパウダーは主にミエルに、
全てフードに混ぜて食べさせています。


ほぼ二か月が経って・・・・
ミエルの足の指の間のしこりは消えてはいないのですが 大きくはなっていないし、炎症も起こしていない様子。
むしろ場所によっては小さくなっているような気がするのと

何よりも不思議なのは
DSC0981220130404.jpg
ミエルのこの部分に ニキビの親玉みたいな出来物があって
時折 絞ると にゅっと芯が出ていたのですが
これが 今 どこをどう探しても見つからないんです。

これ、ハトムギとハーブパウダーのお蔭じゃないかな~と思えて。。。

ハーブ、やっぱり恐るべし!



HAC和歌山さん、注文すると いつもおまけをつけてくださいます。
これが なかなか嬉しい
前の時は フリーズドライの納豆で ルカミエのフードに混ぜて とっても便利でしたよ。
DSC0990020130404.jpg
今回は 白きくらげ。
不老長寿の薬膳だって!! 
すごいねぇ!
DSC0992120130404a.jpg

・・・・・・・・・



ミエちゃん? 

おかーさんにも ちょっともらえる??






いつもポチ、ありがとうございます
とっても励みになっています。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村     ハトムギは香ばしいですよ~。


 

Category : ワンコグッズ
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

アミダリアンスのカメラマン says...""
HACさんはとにかくええお店ですよー。
店主もええ人やし。(笑)
あそこまで考えつくして販売しているお店はまぁないでしょうねぇ(^^)
2013.04.04 17:39 | URL | #mQop/nM. [edit]
アンテ says..."アミダリアンスのカメラマンさん"
ええーーーーっ アミダリさん、お知り合いですかっ??

HAC和歌山さん、本当に気持ちの良いお店なんですっ!
なによりも商品の発送が超早い!
そしていつも こちらのことを考えたサービス品まで付けて下さっているんんですよ~。

>あそこまで考えつくして販売しているお店はまぁないでしょうねぇ(^^)

私もそう思います~。
ハーブが良いと分かっていても 種類・効果・効能があまりにもありすぎて
実際 自分の子に何を与えたら良いか、チョイスするって大変じゃないですか。
でも ズバリ「腫瘍」と書いてくださっているので 迷わずに選ぶことができました。
ミエルの背中のニキビが消えたのにはびっくりしました。
(病院の先生には完全になくなることなないって言われていたんですよ)
本当に良いお店に出会えたと思っているんです。
アミダリさん、HACさんのご主人に会われる機会がありましたら
こんな一飼い主がとても感謝していること、どうぞお伝えくださいね~。
2013.04.05 02:07 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1042-71f27d19
該当の記事は見つかりませんでした。