IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

幸せやなあ。。。。

先週の木曜日は、天気予報で ずっと怪しげな雨の予報が出ていて

前日の夜まで じゅんぴさんと「どうします?決行?それとも中止にする?」なんて悩んでいたのが
オットの「滋賀は大丈夫や、行け!」の無責任な一言で(笑) 
「じゃあ行きましょう!」となったホリディアフタヌーン。

朝、兵庫から、名古屋から、奈良から、大阪から、と それぞれが琵琶湖を目指す道中では雨が降り
「これ、ほんとに大丈夫かいな~」と心配したのがウソのように


ホリディアフタヌーンに着くと
DSC0972320130331.jpg
雨は止み

DSC0961120130331.jpg
全く雨の心配は忘れてしまった一日でした。



私、この日 何回 


DSC0972720130331.jpg


「この子達、幸せやなあ・・・」って呟いたかな。



DSC0959520130331.jpg




だってね、



DSC0960820130331.jpg

こんなに のびのびとした

DSC0967620130331a.jpg

良いお顔で


DSC0963320130331.jpg

本当に楽しそうに

DSC0968020130331.jpg

皆がランを満喫する姿は

DSC0965020130331.jpg

愛しくて

DSC0971320130331.jpg

可愛くて・・・・

DSC0960920130331.jpg



生きていれば そりゃあ色んなことがあって


DSC0970120130331.jpg

色んなことを考えさせられて

DSC0964520130331.jpg


でも

DSC0967420130331.jpg

どんな時も いつも私達のそばにいてくれて


DSC0972220130331.jpg


私達の 涙も、笑いも、不安も、戸惑いも・・・・

DSC0960720130331.jpg
全て知ってくれている 

この子達の

DSC0972120130331a.jpg

こんな 

DSC0966320130331.jpg

屈託のない笑顔を見ていたら



なんか勇気が湧いてくる。




「この子達、幸せやなあ・・・」は

DSC0964620130331.jpg

そのまま 


DSC0964820130331.jpg

「私達、幸せやなあ・・・」だったのです。



皆さん、こんな良い日を

DSC0965920130331.jpg

本当にありがとう。



なんか まとまりのないままの記事に、
長々とお付き合い、ありがとうございました。





いつもありがとうございます。
とっても励みになっています

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村     また 集まろうね~! 

Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

Jun says...""
アンテさん。じゅんこです。


おっとさんの「滋賀は大丈夫や、行け!」、いいですねえ。ダンディだわあ。


今日のブログ、うまく言葉にできないけれど、アンテさんの気持ち伝わりますよ。
そういう時あります。時間がとまればいいのにって思っちゃう。
アンテさんの写真見てても、にまにましちゃった。
しあわせな気持ちは伝染するんですね。


はああぁ。やっぱり犬はいいですねえ。
わたしもいつか一緒に暮らせる日が来たらいいなあ。
あ、もちろん猫もたまりませんけど(笑)


アンテさん。葉っぱのプレート出来たんですね!
やっぱり素敵。わたしの想像ではもっと色が濃くなるのかなって思ってました。
わたしなら何に使おうかなあって妄想してます。

もっともっといろいろな作品が見たいので
どしどし更新しちゃってくださ~い。待ってま~~す。いひひのひ。

棚の上にあるのは金魚の置き物?
かわいい。

2013.04.01 12:59 | URL | #- [edit]
アンテ says..."JUNさん"
おはようございます(笑)

この日の琵琶湖、とってもとっても幸せな時間を過ごせました。
本当に 自由に走り回っている犬達の姿には 
言葉に出来ない解放感と癒しをもらいます。


葉っぱのプレート、絵の具の塗り方が雑で(汗)
あんまりそういうのが分からない絵の具かと思って気にせず塗ったら
えらい分ってしまった・・・(笑)

わあ、よくご覧になってらっしゃいますね。
棚の上のは ガラスの置物?いや・・・・ペーパーウェイトです。
中に赤いお魚がはいってるんです。
金魚じゃなさそう。。。(笑)


2013.04.02 07:58 | URL | #jAL4TSMI [edit]
shioco says...""
なんだか、じ~んとしちゃいました。

みんな、ほんとに良いお顔でしたよね。
華もはしゃいじゃって~びっくりしました^^

オットさんの鶴の一声がなければ、もしかしたら危うかったんですね?
オットさん~ありがとうございます!!
おかげさまで、行きしなあんなに降ってた雨が、信じられないくらい現地では大丈夫でしたもんね。

アンテさん&オットさんのおかげで、本当に楽しい記念日になりました。
みなさまにも感謝です☆
犬馬鹿、ばんざ~~い!
2013.04.02 08:30 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
ここなっつ says...""
木曜日は楽しい時間ありがとうございました。
あんなにみんな楽しく遊べて、仕事休んでよかったー。
ワン達もみんないいお顔して楽しかったんですよね。
我が家のド天然娘も、去年の夏ミクニのランの隅っこで固まっていたのに
今や自分から行くのにびっくりです。
また誘ってくださいねー。仕事も休んじゃうよ~。
2013.04.02 21:26 | URL | #- [edit]
アンテ says..."shiocoさん"
この日はお疲れ様でした~。

ほんと、華ちゃんの爆走?姿を始めてみたかも(笑)

そうなんですよ。
前の夜・・・・もう8時頃だったかな。
じゅんぴさんと「どうする?雨、大丈夫かな・・・」なんて お互いに煮え切らないメールをしてたら
オットが「滋賀は大丈夫や!行け!」って。
その言葉をじゅんぴさんに「オット こう言ってますけどぉ?」なんて伝えたら
「オットさんを信じます!行きましょう!!」ってなったんですよ(笑)
んだもんだから 朝は道中 ずっと雨が降っていたから 
「雨やんかぁ~。これ、どうすんね~んe-330」て思っていました(笑)

いえいえ、仕事を休んででも「行きます!」のお返事、嬉しかったですよ。
皆さんの親バカ、犬バカパワーのお蔭ですわ~e-446
もう怖いもんなしやね(爆)

2013.04.03 00:05 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."ここなっつさん"
お疲れ様でした~~。
お仕事休んでまで(笑) 本当にありがとうございました!

ど天然娘(爆笑!) ますます個性発揮で面白いですね~~~!!
別の意味でミエルと同じ匂いがする~~~~e-446
めいちゃん 大好きよ!!(笑)

>また誘ってくださいねー。仕事も休んじゃうよ~。

誘っちゃう、誘っちゃう!
インフルにノロ・・・まだまだあるでよ(爆)

2013.04.03 00:22 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1038-c381af13
該当の記事は見つかりませんでした。