IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

平日の ホリディ♪ holiday♪

名古屋のじゅんぴさん(ゆずちゃんミニーちゃん) みもとさん(ナポレオンくん)が
滋賀県・琵琶湖に来ると連絡をもらって

週間天気予報、前日まで 雨の確立が高くて どうなるかな~と心配した木曜日、

琵琶湖のホリディアフタヌーンさんに行って来ました。


声をかけさせてもらったのは

この日もトップバッターだった
DSC0957120130330.jpg
はみオチリがキュートな(皆が撮れって言ったのよ~

kyouさんち 
DSC0956520130330.jpg
そう、モジモジくん ハルちゃんに

同じく「早い組」さん
直前まで「運転に自信がない~」と迷っていたファンキープーさんち 
DSC0959820130330a.jpg
ピースくん。


そーだよ~、ピーちゃんが来なくちゃあ~!



だって・・・



DSC0957220130330.jpg




shiocoさんち 
DSC0960320130330.jpg
華ちゃんとジープくん。

DSC0958820130330.jpg
ジープくん・・・何枚か写真があったけれど 全て目が写ってなかった・・・
恐るべし、アフロ。。。。


そして
DSC0970420130330.jpg
ここなっつさんちのお嬢様、元気はつらつチアガール、時計回りのオンナ、色んな顔を持つ めいちゃん!!
暖かくなってきたねぇ。。。。ラン日和が増えるねぇ。。。
パパさん、そのアゴに どこまで耐えられるかしらねぇ。。。。


・・・って はい、そうです。
一番 声をかけやすかったシェイク・プードルメンバーです。
(またの名を 関西お笑いプードル組とも言います・笑)

何が素晴らしいって 皆さん この平日に お仕事を休むor仕事の都合がついて、の参加。

犬バカ ばんざーーーい、ばんざーーーーい!!




そして兵庫県からは(なんだか甲子園の出場校の紹介みたいになってきたゾー

DSC0967520130330.jpg
ラン準備バッチリの 不思議ニンファちゃん と 

DSC0963520130330.jpg
ライオンヘアーが健在だった お久しぶりのラテちゃん
accoさん 遠いところ 運転お疲れ様でした~!



そして 名古屋から
DSC0963120130330.jpg
ますます落ち着きを増した ゆずちゃんに

少し会わないうちに 
DSC0968220130330.jpg
うんとロマンスチビゴリラグレー化しつつある ルカの師匠、ナポレオンくん。

と、
DSC0973120130330.jpg
近い、近い、近い!

DSC0972820130330.jpg
名古屋の弾丸娘ミニーちゃん。


お顔を全然写せてなかった みもとさん預かりの
DSC0962620130330.jpg
ミラベルちゃん。。。。


と 我が家のルカミエ。




DSC0968120130330.jpg
黒プー大中小でまとめてみました。

DSC0968520130330.jpg
もっと黒でまとめてみました。

この時 お呼びではなかったのに
DSC0968720130330.jpg
前で整列したこのヒト達も撮ってみました。


レッドでまとめてみたら
DSC0969020130330a.jpg
複雑な相関図が。。。。優等生ゆずちゃん、これでは苦労が絶えませんなあ。。。。


関西お笑いプードル組では まずありえない
(たぶん全員まとまるか自信がないと思われ・・・←あかんやないの

DSC0969620130330.jpg
こんな集合写真にもトライできたし


本当に 楽しい、楽しい、一日だったのです。


少し長い記事が続くかと思います。
どうぞ お付き合いよろしくお願いします



いつもポチ、有難うございます。
とっても、とっても 励みになっています

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村  たぶん見慣れない人が見たら なんとも不思議な集団か、と。     


Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

そらママです says...""
わぁい!
こちらでもはじまりましたね〜
最後の犬の集まりに見えないに大爆笑(((o(*゚▽゚*)o)))
私も人間の子供達が春休みで
グラウンドで遊んでるようにしか
みえませんでした!
今年の琵琶湖で泳ぐ時はこのランラン場所目指せばよいのですね!
ウッシッシッ〜
出来れば長ーく楽しませて下さいねU^ェ^U
2013.03.30 12:45 | URL | #lCAyYr6w [edit]
kyou says...""
こんにちは~
ほ~んとお誘い頂きありがとございました♪
楽しい1日でした~☆
なんだか「2回以上曲がれない えへっ。」なんてゆってた日々が懐かしいです 笑
もちろん今でもイメトレ?妄想?バッチリで出発し安全運転には変わりないけど
でも、1時間半でいけるびわ湖が遠く感じなくなってきました 笑
だんだん麻痺してる? 

あっ、私に丸投げはダメですよ~
内容なく全然まとめれないので、先にアップしてるぐらいなんだも~ん がはは-

みんなで集合写真撮れるなんて、涙ものですね~
shake魂見せれたかしら? 笑
2013.03.30 17:53 | URL | #oQkvXSc. [edit]
みっち says...""
すごい!みんなで集合写真撮れてるっ!
訓練のおかげですか?(笑)
2013.03.30 21:52 | URL | #- [edit]
アンテ says..."そらママさん"
そうなんですよ~。
さすがに 私はもう見慣れましたけど
オシャレな服を着ている子もいれば 奇抜なヘアスタイルだったり
妙に手足が長くて犬っぽくなかったり・・・
これ、スタンプーを見慣れてない人が見たら
「なんの集まり?」って しばらく目を疑われるやろうなあ、と(笑)

ここのラン好きです~。
大きさもほどほどに広いし 何よりも足元が良い!
琵琶湖で泳いでから 乾かしを兼ねてここでランするって良いですよね~。
って こんなこと考えるの そらママとアンテだけか?(爆)

2013.03.31 10:46 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."kyouさん"
何がすごいって kyouさんとファンプーさんが
もう国境を超え・・・・もとい 市外へバンバン運転して移動してるってこと!
私も もともとはヘタレドライバーなので
この日は久しぶりの琵琶湖だったので 不安だらけ、緊張していたら
行ってみたら あれ、近い??なんて思ってしまったわ(笑)
ほんと、麻痺してる?(笑)

kyouさんが早いことアップしたので びーーっくり!
いや、ちゃんとまとめられてる!
私 まとめられないで 支離滅裂のまま 見切り発車しました~(汗)


>shake魂見せれたかしら?

ハードルの低い魂やなあ(爆)
いや、でも 少なくとも お笑いしにshakeに行ってるんじゃないことは 
ちょっぴり見せれた・・・かも(笑)
2013.03.31 10:57 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."みっちさん"
そう、訓練のお蔭です!って ハードルがえらい低いやん(爆)

でも ミエルは全くマテが出来なかったですからね~。
いつか出来るようになるんだろうか?なんて状態でしたからね~。
やっぱり トレーニングで意識するようになってからですね。
こんなにマテるようになったのは。。。
で、やっぱりオヤツを使い始めてからです~(笑)

2013.03.31 10:59 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1036-980aea2b
該当の記事は見つかりませんでした。