IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

まったり。

昨日 雨の予報をものともせず、遠出して 一日 遊んできました。


そのお蔭で

DSC09732.jpg
静かな 午前中です。

いっぱい走って楽しかったねぇ・・・




DSC09737.jpg
う~~~ん、あんたの走る目的は ちょと違うような。。。。
おかあさん、恥ずかしかったわぁ



今日は父のところに行ってきま~す。
短くってごめんなさいっ





いつも本当にありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村      今日はお留守番 お願いね~。



Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

そらママです! says...""
本当に雨予報にどうなるかな?
と思いましたか流石!
雨除けのルカくんとミエルちゃんの
行くとこ雨は無しですね〜
また皆さんのブログで見られるのが
とーっても楽しみですU^ェ^U

週末で車も多くなってると思うので気をつけて行って来て下さいね。
2013.03.29 11:12 | URL | #Ph/Fpa4Q [edit]
shioco says...""
アンテさん~
昨日はお疲れ様でした。
お誘いいただいたおかげで、ほんとうに1日楽しくすごせました。
いつもありがとうございます!

天気予報も蹴散らして(笑)、ワンコたちには最適な気温でしたし、ほんとにラッキーでしたね~^^
名古屋チームの皆様にもお会いできて嬉しかったです。

ミエルちゃんはじめ、スタンプー女子のみなさん、オンナの戦いを間近で見れておもろかった~(笑)
それに比べてうちのボン。。。またまたへなちょこっぷりを皆様に知られてしまいましたわ・・・汗!
帰りは大丈夫でしたか~?
我が家は1時間半くらいで帰ってこれました。
行きは迷って(爆)2時間半ほどかかりましたのに・・・ほほほ。

みなさまのアップ、楽しみにしております~(丸投げです)^^

お父様、お大事にです。
運転、お気をつけて!いってらっしゃいませ。
2013.03.29 15:22 | URL | #- [edit]
ファンキープー says...""
こんばんは~。
昨日は有難うございました。
私も帰りは迷わず帰れました(笑)
とても楽しく過ごさせていただきました。思い切って行って良かったです。

美恵ちゃん、いっぱい走ったよね~!ん~いっぱい狩ったよね~が正しい!?笑
良いぞー美恵ちゃん!!
ピースのお馬鹿っぷりが目立たなくなるよ~!!
めいちゃんパパに習って足を引っ張ってみました(爆)

スタンプーだらけだと、同じ様なテンションで楽しいですね~。

私も丸投げ希望で~す。
アップ楽しみにしてますね(^^)
一応写真だけはツラツラと載せてみようかな(笑)

で、今日はお二人さんまったりモードでしたか!?
うちの王子様(笑ったな~)は、全然元気なんですが・・・おかしいのかしら?笑
2013.03.29 20:20 | URL | #- [edit]
アンテ says..."そらママさん"
今回もうまい具合に雨、避けれましたよ~。
逆に日差しも強くない、ワンコ達には絶好のラン日和となりました。

写真沢山あり過ぎて まとめ切れず。
見切り発車しちゃった(笑)
きっと他の皆さんのブログの方がまとまっているはず!
そちらをメインに、こちらはサブ的に見て頂ければ幸いです(笑)

ありがとう~。
父 なかなかスッキリしません。
ほんま、四月になっちゃうわ~。



2013.03.30 09:34 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."shiocoさん"
お疲れ様でした!
楽しかったですねぇ。。。。

うちのヤンキー娘がジープくんに難癖つけまくってごめんなさい~。
しかし、ジープくんのキャラも面白いわ。
完全に女子の尻に敷かれるタイプ?(笑)
で、意外に食いしん坊って分かってびっくり。

私も半ば丸投げ(爆)この先 どうなりますやら。。。


ありがとうございます。
父のところ行ってきました。
一歩進んだかと思ったら 半歩?いや、もっとかな、下がる。
う~ん・・・・て感じでした。。。
2013.03.30 09:40 | URL | #jAL4TSMI [edit]
アンテ says..."ファンキープーさん"
ほんと、お疲れ様でした!
皆さん 事故なく無事に帰れて何より、何より。

ほんまに 美栄・・ちゃう、ミエ。
他の女子の間で影が薄くなるかと思いきや・・・ますますレベルアップしておりましたな(汗)
なんでこんな娘に育ったんやろ~~~(とオットの前で昨日 嘆いたった・笑)
でも みんな個性があっていい子達で 面白いわ~。
それに あそこのラン、良かったですよね。
夏は泳いだ後 乾燥もかねて(←違うやろ・・・) あそこでランできるね(笑)


とりあえず メンバーの紹介はしました。
んがっ、後が・・・・
私もkyouさんに丸投げしようか、と悩んでおります。。。。(笑)

>で、今日はお二人さんまったりモードでしたか!?
 うちの王子様(笑ったな~)は、全然元気なんですが・・・おかしいのかしら?笑

帰ってきた夜は 二匹ともコテコテで寝てましたよ。
で 翌日も静かです・・・・
ピース王子、三日間くらいアドレナリン 出っ放し?(爆)

2013.03.30 09:57 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1035-52152550
該当の記事は見つかりませんでした。