IMG_631320170309.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

春を頂く。

先日 アンテがチャイナのレッスンをしている間

オットと錦織公園にお散歩に出かけたルカミエ 記事はこちら



そうそう、その時 錦織公園で
トイプーの ロサくん、アルマちゃん、ルナちゃんを連れた はなさんに出会ったと
オットから聞いていました。


その時 はなさんに撮って頂いた写真が


こちら。
o0600039912456425445.jpg
素敵な場所ですねぇ。。。。


バックの綺麗なお花は 梅・・・いや、桃の木・・・って言ってたかな。

o0600039912456423421.jpg

なんとも春らしい風景に心が和みます~

o0399060012456423422.jpg
ミエル、あくびかいっ!(笑)


はなさん、撮ってくださったお写真 頂きましたよ~。

今年の春は少し落ち着かなくて
こんな ゆったりしたルカミエをみるとホッとします。
本当にありがとうございます。



いつもありがとうござます。
励みになります、ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   おかーさんもだよ~

Category : ルカミエ
Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1021-15bdbcbf
該当の記事は見つかりませんでした。