IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

変わらぬ一日を。

アテモレさんに誘われて

大阪狭山市にある 工芸「いそべ」さんへ。


静かな住宅街の中にある町屋風の静かなお店の中に
もうそれはそれは素敵な器がいっぱいで、アンテ 興奮MAX!


写真を撮りたかったんだけどな・・・・・
撮ってもいいのか、いけないのか聞けずに撮れなかったことが残念。


器好きのアンテとしては これ以上ない至福の時間を過ごさせてもらった後


お言葉に甘えて アテモレさんちに。


お久しぶりのYOHちゃんちのバディです。
IMG_220520130311.jpg
昨年 足の靭帯切断という大けがをして
長い、辛いリハビリを頑張ったバディ(とYOHちゃん・笑)
今では すっかり良くなってしっかりと4本の足で歩いていました。

バディ、本当に良かったね。


IMG_218020130311.jpg
今後の事も考えて 体重をうんと落としてウェストきゅっのバディです。
なんか そうなると足まで長く見えるのねん

ミエル、やばいぞ~


アテモレさんにランチをごちそうになりました。
いつもごちそう様です

IMG_218820130311.jpg
余裕でテーブルの上が覗けてしまうルカと

IMG_218920130311.jpg
残念ながら 匂いだけしか嗅げないミエル。


バディはソウちゃんのクッションでくつろぐし
皆さん リラックスし過ぎ~。


IMG_219320130311.jpg
そうだよね。
ここは ソウちゃんのおうちなのにね~。

というソウちゃんの足も
IMG_219220130311.jpg
実は こんな。

もう殆どよくなっていると思うのですが
ソウちゃん 足の指(!)を骨折してました。
原因はアテモレさんにも全く分からないそう。


これが 骨折して間が無い頃のソウちゃん。
我が家にソフクレートの大きさを確認しに来た時の姿。
DSC0848320130311.jpg
赤いギブスがよくお似合・・・ 痛々しい。。。

この時は ギブスにまだ慣れてなくて 
不自由そうにコツコツいわせながら・・・


キッチンに入りたそうにしてた

DSC0848420130311a.jpg
オバサンが入らせませぬ



この4頭中 ルカ以外は皆(ミエルは足のデキモノ) 足のトラブルで病院にお世話になったわけです。
まあ、生きてれば色々とあって当たり前だけど
やっぱり 皆でこうやって会えると ホッとする。。。
IMG_220720130311.jpg

皆 あんまり心配かけるなよ~。


久しぶりにバディにも会えて ものすごく楽しかったのに
この日 アンテ 時間が経つにつれて どーにもこーにもだるくて 
う~ん、もしかして花粉症かな~?それとも PM2.5とか?
あ、「いそべ」さんでテンション上げ過ぎたか?(笑)

もっと色々と話ししたかったのに 先に帰らせてもらいました。
アテモレさん、ごちそう様でした~。いつもありがとう。
YOHちゃん またお付き合いくださいね~


さて、「いそべ」さんで 悩みに悩んで選んだ器が


これ。
DSC0906320130311.jpg

凛としていて柔らかく。

DSC0906220130311.jpg


今日も一日 変わらぬ日を過ごせますことを。





いつもありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   

Category : ワン友達
Posted by アンテ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

YOH says...""
この日は久々に楽しかった!
ありがとぉ~!
その後体調はどうですか???
私はあれから風邪引いた・・・・・・・・
はしゃぎすぎ?なのか!?
今度はアンテさんちに襲撃するよー!いやいや突撃するよ~!
よろしくねー!
2013.03.13 12:41 | URL | #R3m5d0Tk [edit]
アンテ says..."YOHさん"
私も、私も!!
可愛いバディに会えて 本当に嬉しかったです。

私、やっぱりアレルギーみたい~~。
アレルギーのお薬を飲み始めて 調子は回復してます。。。。。
ああ、でもイヤだなああ。


うち来てーーー!
ぜひぜひ!!

あ、ジンギスカンも食べに行かな~。
今回は ジンギスカンの記事だよ。
ほら~、行きたくなってきたでしょ?(笑)

2013.03.14 01:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1015-10f80dfa
該当の記事は見つかりませんでした。