IMG_247620170819a.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

ぐでんぐでん(笑)

二匹おりますとね、トレの練習をおうちでするのも

色々と面白くって・・・・・

笑ってちゃいけないんだけどぉ


今まで FC2の動画でアップしていましたが(その方法しか分からなかった
FC2の動画、有料会員がどうのこうの・・・・アップしたアンテ自身がすぐに見れなかったり

どーーーーーーーも いかん


ので!


一念発起して(←オーバー)

you tubeにアップした(これも今まで仕方が分からなかった)動画を張り付けてみました。
見れるかな~?


何てことはない、タッチ・タップ(お手・お代わり)の練習です。
アンテの声が入っています


ぐだぐだでしょ(笑)



途中でミエルが得意の? ベックを披露するけど
それは違うぞ~~~~~!





いつもありがとうございます。
ブログランキングに参加しています、ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村   動画のタイトルの「2ばぁい2ばぁ~い」って 分かるかな?(笑)


Category : しつけ
Posted by アンテ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

Jun says...""
アンテさあああああ~~~ん。じゅんこで~す。

一気に暖かくなりましたね。大阪城の梅も満開になったかな?
世の中、梅の次は桃の花が咲くのですか?それから桜?

アンテさんちのお庭もお花が咲いてきましたか?
春がやって来てますか?


そいでもって、アンテさん。今日の動画は反則です!
むううううう~~~~ん。わたくし完全にノックアウトされました。
なんなんですか!そのかわいさは!!

ルカ君のえへへ顔もミエちゃんの白目まじりのまんまるお目目もなんとかわいいこと。
こんな子達に一心に見つめられるアンテさんがホントうらやましいです。

アンテさん。もし、もしもいつかワタシの夢がかなってルカ君、ミエちゃんに会うことが出来たら
ふたりのことぎゅぎゅっと抱きしめてもいいですか?
もちろんおやつは持って行くからね、ミエちゃん(笑)
あ、アンテさんのことも抱きしめちゃう?受け止めてくれるかしらん?いひひ。

その後ろでルカ君ミエちゃんの動きをものともせず、どどどどーーーーんと
いらっさるふうこ姐さん。さすがです。


おとうさまのご様子はいかがですか?
春の気候のように穏やかな日々であることを祈ります。

アンテさんもお疲れがでませんように。

2013.03.09 13:56 | URL | #- [edit]
アンテ says..."JUNさん"
暖かくなりましたねぇ。。。。
我が家の黒犬 もうすでにハアハアになる時間が多くなりました(涙)

だはは、きゃあわいいでしょ~?(←バカ)
二匹そろって間違えた足を出した時なんて 最高でございました。
これでトレーニングと言えるのか?(笑)


どうぞどうぞ!ぎゅぎゅっと抱きしめてやってくださいませっ!!と言いたいところですが
たぶん うちの子ら、逃げますな(爆)
意外にシャイなところがあるんですよ~。
あ、ミエルはオヤツの食い逃げすると思います。。。。
ですので 分かりました、じゅんこさんのぎゅ~~~はアンテが受け止めましょう!!(笑)

父は・・・・まあ、年が年ですからねぇ。
そうすんなりと元通りとはいかないようです。
ありがとうございます。
疲れよりも 今日は黄沙?pm2.5? なんか目やら喉が変でした~。
じゅんこさんも気を付けてくださいね。


2013.03.10 00:57 | URL | #jAL4TSMI [edit]
かほちゃん says...""
ルカくん、ミエルちゃん、
超真剣な眼差しでアンテさんを
見てますね(*☻-☻*)

ふたりとも可愛すぎ。
動いてるルカミエちゃん、
たまりません〜。

2ばぁ~い2ばぁ~いの可愛さね。
by高見山
2013.03.21 12:48 | URL | #- [edit]
アンテ says..."かほちゃんさん"
はい、超真剣です・・だって そこにオヤツがあるもの(笑)
本当に食いしん坊ですよね~。
でも この食い気のお蔭でいろいろと覚えてくれるので助かっているかな??

有難うございます~。
ミエルの動き、可愛いでしょ(笑)
とにかく手足が短いので 何をしても笑えるんですよ~。

>2ばぁ~い2ばぁ~いの可愛さね。
 by高見山

うひゃひゃ、分かりました?
お歳がバレますよぉ(爆)

2013.03.22 01:11 | URL | #jAL4TSMI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://anteglaze.blog10.fc2.com/tb.php/1011-26eac554
該当の記事は見つかりませんでした。