FC2ブログ
IMG_2416.jpg

ルカとミエルの 今日も犬日和 | 元保護犬 スタンダードプードルのルカとミエルの毎日を綴ります。

食欲絶好調

河川敷のお散歩を終えたら ほぼ暗くなっていました

寄つ場さんに電話して二階の犬OKのお席が空いているか確かめたら
「空いてます」とのことだったので 寄つ場さんへGO!

席について 

妙に真面目モードのミエルと(どこ見てる?)
IMG_341620190811.jpg

早くもリラックスモードのルカさん。
IMG_341520190811.jpg

なんだかせっかくの焼肉屋さんに来ても全然ワクワク感のない二頭ですが
割といつもこんな感じです(笑)

でも

食欲は相変わらずの絶好調
IMG_342020190811.jpg

この子達 満腹感てあるのか??
出したら出した分だけ食べるんじゃないかなー。。。と思うほど

この暑さにも 衰えるってことがありません
IMG_342120190811.jpg


まあ、食欲があるのは嬉しいことだけど
(てかアンテ、犬も猫も 食べない子・食が細い子を育てたことがないのでその苦労を知らないんです)
夏場になってお散歩の時間や運動量が減っているのに食べる量は変わらずor増えてるかも
なので 太るぞ、こりゃ

IMG_342220190811.jpg
ミエちゃん おヨダがつらつら~。

IMG_342320190811.jpg
オットに触られて 顎に溜まっちゃった(笑)


ルカも盛大なおヨダを流していたので写真に撮ろうとしたんだけど
IMG_342620190811.jpg
ボケちゃった(笑)



美味しく食べられるのは幸せなこと
ただ、もうシニア枠に入っているので体重管理もちゃんとしとかないとねぇ。



ミエルのツヤツヤな舌をぽちっと~よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



Posted by アンテ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。